diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 つれづれ。

昨日の「ホタルノヒカリ」が面白かったーv(1回目も面白かったけど)
綾瀬はるかちゃんが本気で可愛いよ!!らぶ。
そして1回目から薄々気づいてたけど、私は部長×ほたるだ…。どーして素直にマコト×ほたるではないのかと自分で思いつつ。だって手嶋マコトより部長のがイイ。絡みは一番というくらい多そうな二人だけど、カップリングとしては望み薄なのかなぁ。ううん。
とりあえず、来週も楽しみです♪

ちなみに「花ざかり〜」はいい加減耐えられなくなってきました(苦笑)。全然面白くならないし、話の流れもキャラも統一性がなくてその回ごとにバラバラって感じ。小栗くんととうまくんがいなかったら、とっくに見てないよ…。
全て原作どおりにいかないのはわかってるつもりだけど、そこは別にわざわざ変えなくても話通るんじゃない?ってところまで何故だか知らないがいちいち変更されてるのが嫌です。原作知ってる身からすると、そこは変えちゃダメだろ?!というのまで理由もなくあっさり。

そうそう、月曜のコナンSP見て、やっぱり平次は好きだなーと思いました。あの熱さが平次のいいところなんだよねv
そして次回予告の最後の哀ちゃんが可愛かったvv声だけだけどさ(笑)、録画しといてよかったー!と思ったよ。


最後に今週のまがにゃん☆箇条書き感想、ネタバレあり。



・先週に引き続き、黒様が超カッコよくてどうしよう!
・子供ファイが激可愛い〜〜vv
・セレスの人達、みんないい人達(ジーン)。
・でも王様だけはいくら優しげでも現在が黒いから怖い。
・ようやく刺青の謎が!!…アレ?でもひとつめの呪いを抑えるために魔力を抑えるってよく考えるとわかるようでわからないよ。
・おおおおおっ、まさかここにきて本当に黒鋼VSファイになるとは…!!
マガジン持つ手が震えるー><
・ファイの手が震えてたので、やっぱりファイも黒鋼が好きなんだなぁと思いました。よかったね、黒様!きっと黒鋼が思ってるよりは、黒鋼はファイに愛されてると思います。
・というかこの人達今のところ、ホントいつまでもどこまでもすれ違い両想いだよね・・・。どんだけ〜〜!!
・でも来週こそは、届け!忍者の熱き想い!(ほぼ毎週言ってるけど)
がんばれ〜、日本国の若造(笑)!!

以上です。


2007年07月19日(木)
初日 最新 目次 MAIL