diary 光一くんオンリーファン日記v
*グループファンではありません。
文月ありな



 1周年!

光一くん、ソロデビュー1周年記念☆
おめでとー!おめでとー!!おめでとー!!!
全力で祝いますv
セカンドソロシングル&アルバムも楽しみに信じて待ってます。

土曜日のオーラの泉が楽しみだぁv
でも予告で流れたようなトークは極力短めでお願いします(にっこり)。


いやー、それにしても今週のまがにゃんはもの凄い破壊力だった・・・!!
専用ブログでさんざん語ったところなんだけど、まだ語り足りないからこっちでもちょっと語らせてっ(笑)。
(以下ネタバレ含み)


実は敵同士だった・・・!なんてそんな。
ロミオとジュリエットじゃあるまいし!(関係ないけど実はけっこう前からアニメ見てる。おまけに新しいEDの歌詞が黒ファイに聴こえた。笑)
どこの、いつの少女漫画だよ?!っていうか、どんだけ黒鋼とファイは運命の相手要素を詰め込めば気が済むんですか!そんなクランプ先生が大好きです・・・!!黒ファイ萌えのためならいくらでも踊ってみせる(笑)。
ずっと前から、黒ファイフィルターゆえにファイを救えるのは黒鋼しかいないと思っていたけど、まさに今本誌でそれができるの黒様しかいない状況に陥ってるという。
ツバサのメインカップル(コンビ)が、小狼&サクラ、黒鋼&ファイなのはやっぱり改めて間違いないと確信。
ファイを過去の呪縛から救えるのは黒様だけ!
黒様に愛する者を守る本当の強さを教えてあげられるのはファイだけ!
そう信じてやまない。
もーホントに原作が一番凄い!!一番萌え!!!きゃーきゃーーvv
巻頭カラー(黒スーツなのよ!これがまた!)と本編(特にラスト2P)の黒様がカッコよくてカッコよくて!!!
もうどうしたらいいのかと!!!
カッコ良過ぎて倒れそう・・・!!
昨日から一人でのたうちまわってる(笑)。

うわー、これはもう次回は絶対に黒ファイだと心の底から信じてる。
忍者の熱き想い(もう何ヶ月越しになるんだろう・・・)が届くのはきっともうすぐ!のはず!!
来週久しぶりにわざわざ電車乗って早売り買いにいってしまいそうな予感!
そのためどうせなら出かける用事(夜、友達と遊ぶとか)を作ろうかと思ったけど、そうすると帰るのが遅くなってゆっくり読めるまで待たないといけなくて、それは嫌だって思うんだから、もー我ながらどうしようもないね(笑)。


2007年07月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL