2023年04月22日(土) |
山口県を韓国に譲渡しろ! |
携帯用URL
| |
|
オレは統一教会なんか大嫌いだ。あんなカルトはいますぐに幹部全員逮捕して教団財産は没収し、組織は解散させればいいと思ってる。騙されてる信者たちの洗脳をとくプログラムも大事である。そして以前から訴えてることだが、統一教会と関わったすべての政治家の追放である。萩生田がいつまでも自民党の実力者であるということなど言語道断である。
統一教会と関係が深かったアベ一族の関係者が山口4区、山口2区で候補者を立てている。山口県民は長年の間、統一教会系の候補を選んできたわけで、間接的に統一教会の日本支配計画を支援してきたわけである。オレはそういう人達の責任は重いと考えている。クソ政治家はもちろん悪いが、そういうクズに投票する馬鹿はもっと悪いということである。消費税値上げなんかもオレは「自民党や公明党の支持者だけ増税に応じろよ」といつも思うのである。間違った政策を「多数派」がゴリ押ししてきたのが日本の衰退を招いてきたのである。
有田芳生は「下関は統一教会の聖地」と語ったことで住民の反発を招いたそうだが、統一教会の方がそう主張しているのであり、「そうじゃない」ことを証明する方法はただ一つ、安倍晋三の後継者を落選させることである。もしもそこで安倍晋三の後継者が当選すれば、そこがまぎれもなく統一教会の聖地であったことの証明になるのだ。
岸信千世も同様である。まぎれもなく統一教会系の人間だった岸信夫の後継者として「はじめてのせんきょ」を戦おうとしている信千世はまぎれもなく岸信介の遺志を引き継ぎ、日本に於ける統一教会の影響力を保つために必要な人間である。そういう人を二度と政界に送り込んではならないのである。
もしも山口2区、4区の住民が相変わらずのボンクラだったならば、つまり統一教会系の候補を選んできたことの反省が欠けた連中だったならば、きっとそこで4区では吉田真次、2区では岸信千世という壺候補を選ぶだろう。新聞記事の予想では両方とも壺が強いのである。このままだと壺候補が勝つのである。
そこでオレは提案したい。有権者が馬鹿な地域など日本には不要だと。そういう地域が多ければ多いほど日本は滅亡に近づくのである。大阪などは特にそうである。オレは維新の会の目指す未来を、大阪を借金漬けの焼け野原にして中国に売り渡すことだと臆測しているが、山口県のような壺県も同じように日本に不要である。統一教会の手先をいつまでも議員に選び続けるような愚かな地域はもう日本に不要だ。そんな県は韓国にあげてしまえよと思うのである。
大阪みたいにいつまでもペテン師に騙されて維新に投票する地域は日本国にとって迷惑である。オレは大阪の住民だがそのことを一番恥ずかしく思っているし、こんなに馬鹿が多いことは教育の敗北である。ただ、大阪でオレは「維新撲滅」のために活動し続けている。まだ大阪を見捨てたくはないのである。山口県でも「壺撲滅」のために頑張ってる方々や、今回4区で「打倒統一教会」のために立候補された有田芳生さんのことを「唯一の希望」だととらえている。
壺か、壺以外か、それを山口県民には改めて考えてもらいたいのである。統一教会の問題は全く終わっていない。終わらせてはいけない。
←1位を目指しています。
前の日記 後の日記