江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2020年07月07日(火) ブログ村に参加してみた        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan



 オレは長年「ブログランキング」というのに参加してきた。ただ、そのランキングには少し不満を感じていた。いつもチワワの日記が一位だし、いろんなニュースサイトのリンク集みたいな日記が上位にがんばってるし、何か月も全く更新していないブログがずっと上位である。まともなテキストサイトというのはオレ以外では山形大学の城戸先生しかいない。そういうわけでオレは別のランキングにも登録してみようと思って、ブログ村の投票ボタンを設置することにした。試しに押してみてくれ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 オレは自分のブログがどのジャンルに分類されるのか決められなかったので、時事ニュース70%、世界経済20%、ユーモアお笑い10%ということにしてみた。また、このブログ村には不正の温床のような投票ランキングではなく、PVランキングというものが存在していたのでさっそくそのバナーも設置してみた。
 



 かなりの人が読んでくれているはずのオレのブログのPVは一日で1000はあるはずだ。それがきちんと反映されているようでうれしくなった。必ずしも読者はオレに好意的な人ばかりとは限らない。オレのことが大嫌いで、何か間違ったことやおかしなことを言わないかと鵜の目鷹の目で読んでいる人もいるのである。そういうあら捜し読者の方は投票ボタンなど押してくれるわけがないのだが、来てくれればPVは稼げるのである。そういうわけでこのPVランキングというのはありがたいのである。

 このブログ村のランキングに参加したことで、これまではオレのブログを全く知らなかった人も新たに読者になってくれるとしたらそれは嬉しいことである。もちろん新たな読者の中には招かれざる客もいるわけで、コメント欄を荒らしまくったり、オレの記事をそっくりパクったコピペブログを書いていたり、勝手に文章を転載したりする盗作野郎もいるわけだが、まあそういうカスが登場すればそれはぞれでいじってやると面白いかも知れないのである。そういえば昔、オレの記事をパクってブログを書いていたクソ野郎がいたのでここにさらして罵倒したことがあったが、今はどうしているだろうか。そのサイトは通販もやっていたみたいで、抗議の電話が殺到したそうだがその後はどうなったかは定かではない。

自分の記事の読者を増やしていつかは読者を100万人くらいにして、朝日新聞みたいに広告ばかりのクソ新聞よりもずっと影響力の大きなメディアとなり、政治を操り、経済の動きをウラで操作できるようになるのがオレの目標である。そうすれば電通のような悪の帝国とも渡り合うことができるかも知れない。もっとも相手はどんな卑怯な手段でオレを陥れてくるかはわからないのである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています。PVアクセスランキング にほんブログ村


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン