江草 乗の言いたい放題
コラムニスト江草乗の日記風エッセイ クリック募金にご協力お願いします。

日記目次(検索可能)前日翌日 エンピツ投票ランキング  江草乗の写真日記  ブログ  お勧めLINKS  

ご愛読ありがとうございます。「江草乗の言いたい放題」は読者100万人を目指す社会派コラムです。一人でも多くの方が読んでくださることで、執筆意欲は倍増します。ぜひ、お友達に勧めて読者数UPにご協力ください。掲示板へのご意見の書き込みもお願いします。

2018年09月30日(日) 野迫川村を乗っ取るには・・・        ブログランキング投票ボタンです。いつも投票ありがとうございます。m(_ _)m 携帯用URL by Google Fan




 台風24号の情報が流れる中で、避難勧告の出ている地域として「奈良県野迫川村」がたびたび画面に流れている。野迫川村全域で全世帯、全住民に対して避難勧告ということだったのだが、なんと村民全員で397人しかいないのだった。オレはこの規模の村に、村長がいて、村立の小中学校があってということに驚いたのである。もしもこの村に100人単位で移住すれば、たちまち村長選挙の結果を支配して村議会を乗っ取ることが可能なのではないかと。そこに家を建てて引っ越して、ニートを500人くらい集めて住民登録してしまえばたちまち思い通りにできるじゃないかと思ったのである。

 「田舎暮らしをしたい」という口実で、適当な古家を買ってリフォームしてそこに大勢のニートやホームレスを住民登録してしまえばいいのである。もしもオレが日本列島侵略を企てる習近平のスパイならば、人口の少ない田舎を着実に中国化していくだろう。そうした田舎に100万人くらい移住させれば、日本の国土面積の5割くらいの土地を支配できるはずである。日本は過疎地域の面積のほうが圧倒的に広いからだ。もしも5割の面積の首長が突如中国系の帰化者に占められたらどうするのか。世界征服を企む習近平である。それくらいのことを仕掛けてきても全然おかしくないし、ゼニを積まれたら多くの日本人が祖国を裏切るだろう。安倍晋三総理大臣がそもそも売国奴なのである。わが国の総理大臣が国民の血税をアメリカにせっせと貢ぐことしか考えてないクソ野郎なのだ。だったら一般国民の中に国土を中国に売り飛ばそうと思うヤツが出てもちっともおかしくないのである。文句を言うなら安倍晋三に言ってくれ。

 国家に対する忠誠度の低さや、国家よりも何よりも自分が大切という点ではオレも安倍晋三と非国民としてはいい勝負かも知れないが、ただオレは習近平のエージェントになるほど落ちぶれてはないだけである。安倍晋三がトランプ大統領の下僕でしかないことは外交交渉のヘタレっぷりでも明らかだ。

 中国はもうとっくにアメリカ侵略を実行している。慰安婦像を建てさせたサンフランシスコ市長は中国系だった。この市長はなぜか急死したがオレはこの死には疑惑を感じている。陰謀の匂いがプンプンするのだ。反日キャンペーン用に利用して、役目が終わったから始末したのじゃないだろうか。もしかしたらノビチョクのような毒を盛られたのかも知れない。きっと中国には習近平の子飼いである高度な暗殺部隊が存在するだろう。政敵をどんどん抹殺するのにそうした汚れ仕事は必要だからだ。行方不明の美人女優だって今頃は共産党幹部のところで軟禁されてるような気がするのである。オレはこれを日本のマスコミに「軟禁事件」として大々的に報道して中国政府をおちょくってもらいたいのである。

 野迫川村を今回オレはたまたま取り上げたが、もしかしたらそうした乗っ取り計画はとっくに進んでるかも知れないのだ。北海道のニセコはすでに外国人所有の別荘だらけになってるらしいし、対馬の土地は韓国人に買い占められているらしい。日本の土地を購入できるのは日本国籍のある人だけというルールを作らないと、どんどん日本の土地は買われてしまうだろう。そして資本主義国家では私有財産は国籍とは無関係に保護されてしまうのである。自国で土地所有が認められない中国人が日本の土地を買いあさっているのは、それが財産保全のために役立つと思っているからだ。その土地の所有者が日本に住んでいない場合は固定資産税の徴収も困難である。税金を踏み倒しても簡単には所有権は剥奪されないという日本の法律のゆるさを彼らは理解している。

人口が減った限界集落は日本中にたくさんある。もしかしたら空家にはどんどん移民が住み着くようになるかも知れない。そのときはもう手遅れである。


↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
応援の投票ありがとうございます。"/←1位を目指しています! m(_ _)m 


My追加
江草乗の言いたい放題 - にほんブログ村

前の日記   後の日記
江草 乗 |ファンレターと告発メール   お勧めSHOP エンピツユニオン