2012年12月19日(水) |
チクったら入れ墨するぞ! |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
最近の女子中学生は怖い。ヤクザがバックについてるからやりたい放題なのである。きっと学校も手を焼いてることだろう。そんな怖い女子中学生に道でからまれてしまったらオレはどうしたらいいのだろうか。オレのようなか弱いオッサンは、押さえつけられて無理矢理に入れ墨を入れてこられたらどうしたらいいのだろうか。恐ろしすぎて想像もしたくないのである。読売新聞の記事を引用しよう。
安全ピンで同級生男子の脚に入れ墨した中2女子
同級生の男子生徒(14)の脚に安全ピンで入れ墨を入れたとして、京都府警右京署は18日、京都市右京区の市立中学2年の女子生徒(14)を傷害容疑で逮捕した。
調べに対し、「キレたら人を針で刺すことがあるが、入れ墨のことは知らない」と否認している。
発表では、女子生徒は11月28日午後3時45分頃、男子生徒宅で、左脚付け根に安全ピンを数十回突き刺して傷口に墨汁を刷り込み、正方形の入れ墨(約1センチ四方)を入れた疑い。
同署によると、女子生徒は今年10月頃から男子生徒宅に出入りし、包丁を畳に突き刺して「ヤクザがバックにいる」と脅し、CDやフィギュア(人形)を持ち出していた。同署は、男子生徒の母親が学校に相談したことから、女子生徒がその仕返しとして入れ墨を入れたとみている。
(2012年12月18日19時23分 読売新聞)
こちらは朝日新聞の記事である。
同級生の太ももに入れ墨 傷害容疑で中2女子を逮捕
同級生の太ももに安全ピンで入れ墨を入れたなどとして、京都府警は18日、京都市右京区の中学2年の女子生徒(14)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「ピンで刺したかもしれないが、入れ墨は知らない」と話しているという。
右京署によると、女子生徒は11月28日午後3時45分ごろ、同級生の男子生徒(14)の自宅で、左太ももに安全ピンで正方形の入れ墨を入れ、左ひざの裏側を数十カ所突き刺してけがを負わせた疑いがある。
男子生徒の左太もも付近にはほかに「卍(まんじ)」やアルファベットの入れ墨があり、これも女子生徒が入れたとみている。2人の間には、洋服やCDの貸し借りをめぐるトラブルがあり、10月以降、女子生徒が日常的に男子生徒宅を訪問。10〜11月には金銭トラブルも起こり、女子生徒が包丁で畳を突き刺し、「知り合いにヤクザがいる」などと脅したこともあったという。
女子中学生が入れ墨を入れた場所は「足の付け根」すなわち股間に近いところである。そんなところを無防備にさらすような態勢でいたということは、なんだか淫靡な香りがするのである。もしかしてこの中学生の男女はちょっとアブナい関係じゃなかったのか。それも一方的に女の方が暴君として君臨し、男はそのしもべとして従っているそんな関係ではとオレは想像するのだ。女王様と下僕だったのではないかと。
下僕は女王様に従わないといけない。女王様の欲しいモノを献上しないといけない。それがCDだったり、ゼニだったりするのである。女王様の要求はさらにエスカレートして、部屋にある欲しいモノを強奪するようになり、ついには股間に入れ墨で自分の名前を彫りたくなったのではないか。絶対に裏切らない自分の所有物であることの確認として。
もちろん、母親にしてみれば自分の息子がなんだかわけのわからない女子中学生の下僕にされていて、しかも入れ墨まで入れられてしまうなんて断じて許せないことである。入れ墨を入れるという行為が「傷害罪」に該当するというのも今回改めて知ったのだが、傷つけて墨を入れるわけであきらかにそれは「傷害」ということになるのか。
さらにオレが知りたいのはその女子中学生についていたそのバックとかいうチンピラがどんなクソ野郎かということである。最近のヤクザのシノギはもしかしてそうやって女を使って取り上げたCDなんかを換金することになったのだろうか。なんとも情けない話である。
←1位を目指しています! m(_ _)m 投票博物館