2012年10月15日(月) |
今治市係長の趣味は「器物損壊」 |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
公共物を破壊することを趣味にしている馬鹿がいる。わけもなくモノを破壊することで何かの衝動を抑えたいのか、ストレスを発散したいのかわからないが、とにかく迷惑なことこの上ないのである。こういうクソ野郎は行為の軽重にかかわらず厳罰を与えてもらいたいとオレは常々思っている。
もしもどこかのクソ野郎に意味もなくオレが自分の車を傷つけられたとしたら、オレはそのクソ野郎を死刑にして欲しいと願うだろう。目の前でクルマを傷つけられる現場を目撃したらオレは犯人を追いかけて容赦なくぶん殴るだろう。
読売新聞の記事を引用しよう。
車傷つけられ警戒、取り押さえてみたら市係長
他人の車に傷をつけたとして、愛媛県警今治署は13日、今治市桜井団地、市保育課係長の谷口文彦容疑者(43)を、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
発表では、谷口容疑者は13日午前2時25分頃、今治市唐子台東の民家駐車場で、住人の男性(45)の軽乗用車の車体左側に、長さ約30センチの傷をつけた疑い。
同じ駐車場では今年3月以降に、男性の車2台に傷がつけられる被害が計約10回発生。土曜の朝に新たな傷が見つかるケースがあり、男性が夜間に警戒。異音が聞こえた後に走って逃げた谷口容疑者を追跡し、取り押さえて110番した。谷口容疑者の呼気からはアルコール分が検知され、同署の調べに対し、「やっていない」などと話しているという。
職員が器物損壊容疑で現行犯逮捕された事件について、今治市の菅良二市長は13日、「市民に深くお詫びします。事実関係を早急に確認して厳正に対処します」とのコメントを発表した。
(2012年10月14日17時52分 読売新聞)
酒に酔ったこの係長は金曜日の夜にクルマに傷を付けることを趣味にしていたのである。これは飲酒による酩酊状態や心神耗弱状態だったからと免罪されるようなものでもないだろう。酒の上のことであっても犯罪は犯罪、やっぱりこのようなクソ野郎にはきちっと責任をとらせるべきだし、市の職員ならば懲戒免職が相当である。市民の財産を破壊するようなクソ野郎が市の職員であることなどあってはならないのである。
それにしても粘り強く張り込んで犯人を捕まえたこの45歳男性はお手柄である。本来こういうことは被害を受理した警察がすべきことだが、警察もくだらない交通取り締まりに忙しかったりするのでこんなところまでは手が回らない。結局犯人を検挙する方法は自分で監視カメラをつけるとか、張り込むとかするしかないのである。
「やってない」とほざくこの往生際の悪いこのクソ係長、市役所の前に縛り付けて市民の前にさらし者にしてやれよ。オレはこういう迷惑な人間が大嫌いである。そして「バレなかったらいい!」と他人のクルマに傷をつけたり、落書きをしたり、モノを盗んだり、反日デモの群衆に紛れて略奪行為をしたりすような人間のクズは死刑でもかまわないと常々思っている。
←1位を目指しています! m(_ _)m 投票博物館