2012年10月08日(月) |
レイプで1000人斬りを目指した馬鹿 |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
多くの女性と交際することをまるで自分の価値のように錯覚し、「1000人斬り」を男の勲章のように考えている馬鹿がいる。本当にいい男は付き合った女性が決して放さないのでそんなに多くの女性と交際などできないのである。(←たとえばオレがそうであるように)魅力のない男だからすぐに捨てられて、それで次の相手を探さないといけないのである。それを「自分はモテる」と勘違いしている馬鹿がどれほど多いことだろうか。そいつらはただの尻軽男である。
同志社大学にもそういう馬鹿がいたようである。よりによってレイプを重ねて1000人斬りを目指していたとはもう最低のクズ野郎である。こんなクソ男こそ去勢して欲しいのである。
同志社大生を強姦未遂で逮捕「1000人斬りがしたくて」
女性を自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、京都府警上京署は、4日までに強姦未遂の疑いで、京都市上京区の同志社大社会学部2年・平隆久容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。同容疑者は自身のツイッターに「セックス依存症やわ」などと性に関する記述を連発しており、同署では余罪についても調べている。
平容疑者の逮捕容疑は8月9日午後11時半ごろ、上京区の自宅近くで、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」とナンパ目的で声をかけ、自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとした疑い。調べに対し、「女性を見ていいなと思い、ナンパした」「性行為をしたかった」と容疑を認めている。
同署によると、平容疑者は女性の肩を抱き、自宅へ連れ込み、服を脱がせようとしたが、女性はスキをみて逃走。翌11日に同署に被害届を出した。周辺の目撃情報から平容疑者が浮上したという。
平容疑者は同志社大社会学部の2年生で、野球サークルに所属。9月3日から始めたツイッターには、「300人の女性と関係を持った」や、5000本以上の作品に出演したAV界のカリスマ男優・加藤鷹を目標に、「卒業までに1000人斬りや」などと書き込まれていた。
友人とのやり取りもあるが、逮捕2日前までの466回のつぶやきのうち、約100回が性的な話題に関するもの。男性への興味や自身のセックス依存症を疑うような記述もあった。
ツイッターでは、京都府内の別の大学で講演した有名女性タレントにもナンパ目的で接触を図ったことも明かし、このタレントとの2ショット写真もアップしていた。また、少女と性的関係を持ったとする記述もあることから、同署では、児童福祉法や府条例に抵触する疑いもあるとみて、調べを進めている。
同志社大では、「同姓同名の学生がいることは分かっているが、事実関係を調査中。判明次第、適切に対処する」とした。
うーん、この馬鹿はツイッターに自分の性遍歴を自慢していたのか。もうどうしようもない恥ずかしい男である。加藤鷹が目標なら、大学などさっさと辞めてAV男優の世界に飛び込んだらよかったのである。だったらセックス依存症という病をむしろ活かすことができるからだ。
そしてこういうクソ野郎に多いのが「口が軽い」ということである。自分が関係した女性が誰であるかをベラベラと吹聴して回って、いかにも自分がモテることの証明にしたがるのである。その性遍歴をツイッターに書いたあたりまさにその証拠である。もしかしたらこの有名女性タレントも被害にあっていたかも知れないのである。男は口が堅くないとだめだ。
自分の欲望のままに女性を襲ったこの暴発小僧、刑務所でしっかりと頭を冷やして欲しいのである。こいつの歪んだ欲望の犠牲になった女性たちが哀れでならないのである。
←1位を目指しています! m(_ _)m 投票博物館