2011年03月10日(木) |
売国奴が議員になる資格があるのか? |
携帯用URL
| |
|
どうかお読みになる前に←応援のクリックをお願いします! m(_ _)m
竹島は日本の領土である。韓国に不法占拠されていて、しかも過去の政権はそれを排除できない腰抜けぶりを露呈してきたがそれでも竹島は日本の領土である。日本政府がこのような不法占拠を黙認しているから、周辺諸国は日本を舐めた行動を取るのである。中国が尖閣諸島を勝手に領有宣言したりするのもその一つである。既成事実を作ってしまえば、実行支配してしまえば日本政府はあきらめると思われているのだ。
ところがあろうことか日本の国会議員の中にも竹島の韓国領有を認める売国奴がいたのである。この土肥隆一という議員をオレは断じて許せないのである。もしもそのような意識を持っているのならば潔く一度議員を辞すべきではないのか。その上で補欠選挙を実施してもらって選挙区の人たちが「売国奴でもOKですわ」と支持してくれればそれもよし、良識ある有権者が「NO!」という判断を下せばそれに従うべきである。
ただ、この土肥議員という方の経歴を調べるとどうもうさんくさいヤツなのである。彼は2007年、日韓キリスト教議員連盟の日本側代表として、十字架大行進に参加し「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮をたて参拝を強要した。過去を振り返り、我々日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と発言したらしい。日の丸を侮辱したあの岡崎トミ子と同じような過去を持ってるのである。そんな思考回路を持ってる人間が、日本の国益を代表するような発言をするとは思えない。彼は紛れもなく韓国側に立った人間である。
長文になるが産経新聞の記事を引用しよう。
民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末 2011.3.9 14:14
わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。
共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。
土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。
土肥氏は産経新聞の取材に「共同宣言は外交交渉上有効になるようなものではない」と説明。「この議連は本来、キリスト教的精神で日韓問題を考えようという趣旨のもの。どちらか一方だけが悪いということにはならないはずだが、韓国では竹島、慰安婦、教科書、靖国に対する自国の主張を述べないと、日本と向き合ったことにならない」とも述べ、韓国側が作成した宣言文に理解を示した。
共同宣言は、韓国内では主要各紙が報道。会見した土肥氏らの写真も掲載された。土肥氏によると、同議連はキリスト教信者の両国の国会議員によって約11年前に発足。日本側は7人程度だが、韓国は国会議員の3分の2にあたる約150人が所属しているという。
土肥氏は通称「菅グループ」と呼ばれる菅首相主宰の「国のかたち研究会」代表を務め、昨年9月の民主党代表選では菅首相の推薦人だった。
■「軽率すぎる行動」
拓殖大の下條正男教授は「政権与党幹部の一人が韓国側の主張に沿う共同宣言を公の場で共同発表したことは、韓国側には『日本政府が韓国の領有権主張を認めた』と解釈される。軽率すぎる行動で、領土問題の根幹をまったく理解していない」と指摘している。
【用語解説】竹島問題
竹島は隠岐の北西157キロの日本海に位置する2つの島と多くの岩礁からなる。もともとは無人島だったが、韓国が昭和27年、一方的に海洋主権宣言をして領有を主張。29年から警備隊を常駐させ、不法占拠を続けている。平成11年の新日韓漁業協定で、周辺は両国共同管理の暫定水域とされたが、韓国船が主に操業。17年3月には、島根県議会が「竹島の日」条例を可決している。
民主党は起訴された小沢一郎の党員資格を停止した。しかし、真に国益を損ねるのは土建屋とつるんだ利権野郎の小沢一郎ではなくてこの土肥隆一のような売国議員ではないのか。ここで土肥議員を即座に除名できるならばオレは民主党が良識を示したということで評価するだろう。しかし何の対応もしないでそのまま放置するならば、オレはますます民主党政権を見放すということになる。
これは前原外務大臣が焼き肉屋のおばちゃんから20万円もらっていたなどという問題とはワケが違うのである。日本の国益を損なう重大なことなのである。だからこそ緊急に対応しないといけないのだ。
韓国資本は今日本のゴルフ場をどんどん買いあさっている。対馬の土地も買っている。日本政府が地方の過疎化や景気悪化に対して何の手も打てない間に、着々と日本の土地は外国人の手に渡っているのだ。その上売国議員までも存在する。こんな状況が続けば日本はどうなってしまうのか。オレは日本の将来を憂うのである。今から30年も経てば日本や韓国が完全に中国に支配されて、中国の一つの省のようになってしまうのか。あるいはチベットのように軍事的に支配されて抵抗した住民が虐殺されるのか。そんな状況を危惧してしまうのだ。
もっとも30年も経てばオレも80歳、そのときまで生きていられるかどうかはわからない。日本の滅びの姿を見る前にあの世に逝けるのは幸せなことかも知れないのだが。
←1位を目指しています! m(_ _)m 週刊アクセス庵もよろしく。 投票博物館