2008年11月25日(火) |
京阪特急に虫をばらまいた男 |
携帯用URL
| |
|
ブログランキングの投票いつもありがとうございます。クリックすれば今のランキングが何位かを確認できます。読者獲得のためにご協力をお願いします。
オレの大好きな京阪特急の車内で、こんな不埒なことをしたクソ野郎がいた。こんな男は断じて許せないのである。こいつは死刑にしてもいい。それも虫刑だ。密室に大量のゴキブリと一緒に閉じこめて、体中を食い尽くされて死ぬという無惨な刑罰こそがふさわしい。産経新聞のWEBサイトから記事を引用しよう。
電車内に幼虫200匹バラまく 「驚く女性客見たかった」 35歳男を逮捕 2008.11.24 20:19
このニュースのトピックス:変な事件
走行中の京阪電鉄の特急電車内にミールワームと呼ばれる昆虫の幼虫約200匹をばらまいたとして、大阪府警枚方署と鉄道警察隊は24日、威力業務妨害の現行犯で兵庫県西宮市の会社員、水田学容疑者(35)を逮捕した。水田容疑者は「驚いた乗客の女性が足をばたつかせる姿を見たかった」と供述しているという。同電鉄では今月だけで同様の被害が他に18件あり、府警で余罪を追及する。
調べでは、水田容疑者は同日午前10時ごろ、大阪府寝屋川市内を走行中の中之島発出町柳行き臨時特急電車の2階席で、座席の下にミールワームをばらまいたところ、警戒中の鉄警隊員らが確認、逮捕された。
ミールワームは全長約2センチ。水田容疑者がもっていたリュックサックからは他にミールワーム約3600匹が入ったケース約10個が見つかっており、府警はこれらもばらまくつもりだったとみて調べている。
ミールワームはゴミムシダマシ科の昆虫の幼虫の総称。小鳥など小動物のエサとしてペットショップなどで市販されている。
さっそくオレはウィキペディアでミールワームというのを検索してみた。すると大きめのウジ虫みたいなのであることがわかった。体長2センチくらいのヤツである。ペットショップではエサ用に売られているという虫だ。そして簡単に増やせるという。この男が購入したモノをばらまいたのか、あるいは自宅にミールワーム養殖場を設けて増やしているかは定かではないが、いずれにしても過去の18件の事件にもこいつが関与していた可能性は非常に高いわけで、こいつはこれまでもミールワームをばらまいては女性にいやがらせを行ってきたのである。やっぱりこいつの罪は死に値するぜ。いやがらせにしても度を超してるじゃないか。
虫が苦手な人にとって、虫を自分に接触させられるというのは心臓が止まりそうなほどの恐怖なのである。ゴキブリが苦手なオレの妻はいつも家でゴキブリが出現すると逃げるだけで決して戦おうとしないのだが、もしもゴキブリが飛びかかってきたらきっと気を失うだろう。突然わが家がゴキブリだらけになってるというバイオテロ攻撃を受ければ、きっと妻は実家に帰って二度とここには戻ってこないだろう。
この水田学というクソ野郎がいつからこのイタズラを行っていたのか。今月だけで18件ということは、先月以前にも同じようなことをしていたのかも知れないし、過去数年に渡ってしていたのかも知れないのだ。しかも車内清掃する人たちは毎回毎回こんな小さな虫がばらまかれているなんて思っていないわけで。犯行の様態から考えてこの男が狙ったのは主に特急電車のクロスシートの車内と考えられるので、京阪特急の車両内には無数のミールワームがすでにばらまかれてそれはシートの下のいろんなところに住み着いている状況になっている可能性が高い。京阪電車側としては可能性のあるすべての車両を徹底して清掃しないといけないわけで、そのために掛かるコストというのは膨大な金額にのぼるわけだ。もちろんみんなこの男に払わせろ。こいつの全財産を没収して京阪電車側の賠償に充てて、足りない分は借金させてでも支払わせるべきだろう。それにしてもこいつは自分がどれだけ迷惑を掛けてるのかわかってるのだろうか。
女性が虫に「きゃああああ」と悲鳴を上げることが楽しいのならば、自分の家でやればよかったのである。家を虫だらけにして、そこに遊びに来た女性に対してこのイタズラを実行すればよかったのである。もっともこんな情けないイタズラをするようなヤツは、きっとこの年齢までずっと彼女もいない寂しい人生を送ってるのだろう。それにしても情けない野郎である。
追記:このバイオテロの報道があった翌日、11月25日の京阪電鉄の株価はなんと前日比ー57円という大暴落で389円となったのである。参考にここ6ヶ月の株価チャートを示しておく。今日一日の下げがどれほど大きかったかがわかるだろう。恐るべし、バイオテロである。
←1位を目指しています! m(_ _)m 週刊アクセス庵もよろしく。