このえの毎日だらだら日記

2009年08月10日(月) キシキシするよ(´・ω・`)

シャンプー変えたら髪に合わなかったみたいで、洗うとキシキシしてものすごい絡まるし、乾かしても艶がなくてパサパサです…orz

おのれキュ◎ル…!
肌に優しいのは結構だが、私の髪には全く優しくないじゃないか!!


前は妙に毛先が赤茶けてたんですけど、それはドライヤー前に椿油をつけるようにしたら改善したんだ。
でも抜け毛は改善しない…髪の毛梳かすとちょっとぎょっとするくらいブラシに毛がつく…。
嫌だ、うちただでさえ薄毛の家系なのに!父親もかなり天辺やばいのに…!!

とりあえずキ◎レルはもう止めて他のシャンプーにしようと思うんですが、どこのシャンプーがいいんだろう…。
ユニ◎アの『くせ毛・うねり用』がちょっと気になってるんですけど、今の髪の状態を考えるとダメージケアの方が先だよな…。
妹が前に使っていた、ザーネ?とか言う馬油成分配合のは何か大絶賛してたんですけど…どうなのかな。調べてみたら口コミはけっこういい感じだったんだけど…薔薇の香りがするらしいよ!(笑)
石鹸シャンプーは前にもらったサンプル使ったら、キュ◎ル以上にキシキシして、椿油トリートメント+タオルドライ後の椿油トリートメントでもキシキシが直らなかったのでもう手を出す気がない…。肌のためには石鹸シャンプーいいらしいんだけどねー…。

天使の輪が欲しい…。
みんなどんなシャンプー使ってるんだろう…?


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]