このえの毎日だらだら日記

2009年08月12日(水) ツルツル☆

お給料日だったので、帰りに薬局寄って新しいシャンプーを買ってきました。
どれにしようか迷ったんですが、とりあえず口コミサイトでわりと評判よさげだった、ベーネのプレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーとトリートメントにしてみた。
ついでにダメージ補修にプラスで、同じシリーズの濃厚ディープリペアトリートメントも買ってみた。

で、さっそく使ってみました。

おお、シャンプーしてもキシキシしない…!! …っていうかまあ、キュ◎ルがどんだけ髪に合ってなかったのかって話なんですがorz

トリートメントして、1回流して、今度は濃厚ディープ〜の方をつけてしばらく体洗ったり湯船に使ったりして時間を置いてよく流して。

…ふおおお、洗い流した時点で既に指どおりが違う…!!

お風呂上りにタオルドライして、椿油を少しつけて乾かして。

そして今、自分の髪の毛のサラサラつやつやっぷりと、頭を動かすたびに漂う薔薇の香りにちょっとうっとりしています(笑)

私の髪にホントに合ってるかどうかはしばらく使ってみないと分からないけど、とりあえず今現在傷んでいる髪の補修には良さそう…。


くっ、これでクセ毛でさえなければ…!!縮毛矯正取れかかりのウネウネ頭でなければもっと…!!


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]