このえの毎日だらだら日記

2009年08月04日(火) 無理だって…。

あ、エアコンは直りました。
昨日朝一番で管理会社に連絡して、電気屋と調整して折り返しますって言ったのに夜になっても連絡が来ないから、まさかまた一晩冷えピタと保冷材で寝ろと…!?とガクブルしていたのですが、夜に電気屋さんが来て直してくれました。
よかった…昨日から東海地方梅雨明けしてアホの様に暑くなったんだよ…。



そんな名古屋でエアコンなしで過ごすのも無理なんですが、今日の日記のネタは『ジョーカーの国のアリス』について。
10月31日発売って絶対無謀だと思うんだけど。せめてクリムゾンロワイヤルから半年は開けようぜ…。半年開けて4月でいいじゃん、4月1日、エイプリルフール!ちゃんとイベントの日だし!

…しかし既に公式サイトでは通販予約が始まっている罠。
どうあっても10月に出す気満々か…。

そして予約特典が偏りすぎだ。
メーカーの方にブラッドとエリオットとゴーランドさんとナイトメアって!
そんなもん普通にメーカーを選ぶっつーの!
店舗の方にはユリウスとグレイさんがいるけど…。







8月の終わりに今年もまた会社創設記念の食事会があるとか、9月になったらまだ残暑厳しい中、土日に休日出勤が確定しているとか、でも絶対その休日出勤の分の代休はうやむやにされて取れないんだろうなとか、それ以前にお盆休みにさえお局に迷惑そうな顔されてるとか、なんかもう自分の性格の悪さに逆に笑えてくるけど、ジョーカーを楽しみに頑張るよ…。


そしてこの日記を打ってて何が一番イライラするって、ウィルスバスターの予約検索が働いてるせいでPCの反応が超遅いことだ…。
ちょっと長い単語を打つとすぐ着いてこれなくなって妙な誤変換してくれるyお手…こんな風に。
バスターさんが県んさく…検索!終わるまで待てばいいのかもしれないんだけど、そうすると12時近くなるんだよねー…。
このPCがもうおじいちゃんで、バスターさんを動かすにはメモリとかいろいろ足らないせいもあるんだろうけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


長月このえ [MAIL] [HOMEPAGE]