特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年10月11日(木) これまた、日本迷惑をかけるクソバカで

 『イラン 武装集団が邦人拘束か』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 『外務省によりますと、今月8日、イランのテヘランにある日本大使館に日本人の23歳の男子大学生から電話があり、「イラン南東部を旅行中に武装グループに拘束された」と連絡がありました。その際、大学生は「武装グループは自分を解放する条件として身代金以外の何らかの要求があるようだ」などと話したということです。』だそうです。
 正直、こんなのは無視しても構わないのでは??「イラン南東部を旅行」されていたようですね。で、外務省の「海外安全ホームページ」のイランを見ますと、「イランの治安状況は、イラクやアフガニスタンとの国境付近及び南東部州を除き、首都テヘランを始めおおむね平穏です。」となっています。外務省が最初にあげているような危険地帯を旅行していたわけですから、自業自得ですよ。
 世界には外務省ですら把握していないような危険地帯があります。それなのに、外務省が把握している程度の危険地帯に突っ込んで行った訳ですから、「拉致されようが監禁されようが殺されようが」、突っ込んでいった頭の悪い奴の責任です。外務省ですら問題としている地域に行った訳ですから、やっぱり、自業自得でしょう。日本国政府や日本国国民に迷惑をかけないように、あっさと死んでください。身内の方には申し訳ないですが、こんなバカな連中のために税金を使われるのはごめんですよ、正直。何しろ、無能な外務省ですら、「危険な地域」と言っているわけですから。
 こういう頭の悪い連中のせいで、日本が脅されることには大変に迷惑です。バカのせいで日本の態勢が変わるなんてのは。ま、バカごときのせいで態勢が変わる政府もクソバカですけど。
 福田や高村だと、平気で日本の不利益になることをしかねないから、それが本当に心配だったりするんですけどね。売国奴総理と売国奴外相が手を組んでいるわけですから、心配にもなりますよ。
 今回も土下座ですか??お得意の土下座外交ですか??たかが、クソ馬鹿の日本人のために、イランに頭を下げますか??それが、日本のためになる外交なのですかね??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]