特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年10月07日(日) 本日だって、滝川ルネッサンス!!

 『自殺生徒に「金の支払い延長ならリンチ」』なんていうニュースが。くわしくはこちらから。
 『神戸市の私立高校で自殺した3年の男子生徒(18)に同級生の少年らが金を要求し3人が逮捕された事件で、最初に逮捕された少年(17)が男子生徒の携帯電話に「(金の支払いが)延長になれば、それはリンチということやから」と脅迫する電子メールを送っていたことが5日分かった。』そうです。完全に脅迫ですね。いじめというれべるじゃなく、脅迫です。金まで脅しとろとしているわけですから、悪質極まりない。これをなかったことにしようとするのが、いわゆる「滝川ルネッサンス」ってやつです。
 『少年の弁護人は「金を取る目的でメールは送っていない。恐喝未遂での送致は非常に残念」と話している。』そうですけど、では、何の目的でメールを送ったのですかね??本当に教えて欲しいものですよ、この弁護士さんとやらには。どういうつもりで、あなたが弁護している少年はメールを送ったのですかね??一方的に「金を取るもくてきではない」と言われても、正直、全く納得できないんですけどね。あ、もしかして、「金以上の何かを取る」つもりだったってことなのですか??「金」じゃなくて、「金以上の何か」を??

 正直、この事件に関しては不可解なことがありすぎる。
 事件直後に何故か、公明党の議員さんが、
---
◆いじめ自殺取材でマスコミに協力を要請
池坊文科副大臣
 子どもの心に配慮して――。
 いじめによる自殺の渦中にある学校へのマスコミの取材について、
池坊保子文部科学副大臣(公明党)は、25日付で「マスコミの皆さま方へのお願い」と題して、生徒の心情に十分な配慮を要請した。
 兵庫県神戸市で高校3年生の男子生徒が飛び降り自殺した事件に関して、生徒の中には、友人から自殺者や逮捕者が出たショックに加え、経験したことのないマスコミの取材に戸惑い、不登校になるケースが出てきた。このため、公明党の地元市議会や県会議員を通して、「何とか国が対応してほしい」との要望が寄せられ、池坊副大臣は、マスコミへの協力を呼び掛けた。
 要請にあたって、池坊副大臣は、「生徒たちが、いち早く平常の学校生活を取り戻すためには、周囲の十分な配慮が欠かせない」と訴えるとともに、現場の声を真摯に受け止め、いじめ自殺の再発防止に尽力する決意を強調した。
---
 なんてことを。今までのいじめ問題に、おなじようなことをしましたかね、池坊さんとやら??それとも、今回が特別ですか??いじめに加担した加賀者のキチガイガキの親か、それとも、滝川高校にいるだれかが、公明党を支えているキチガイ宗教団体の信者なのですか??
 胡散臭いですね、本当に。マスゴミと某キチガイ宗教団体の馴れ合いは有名ですが、マスゴミが取り上げれないということは、「やっぱりそういこと」なんですかね??
 
 それに、何故か「まとめサイト」が次から次へと潰されていく。他の事件のまとめサイトならこんなことはないような気がする。何故か、この事件に関しては、「簡単にまとめサイトが潰れていく」んですよね。噂では、大きな自動車会社さんがバックにおられるとか、おられないとか。ま、別にどことは申しませんが。あくまでも噂ですよ、噂。「レクサス」の売れ行きはどないですか??

 ま、なんにしても人を死に追いやっておいて、平気で生き延びようなんていう人間は許すことが出来ない。政治家だろうが企業だろうが、かかってこいや!!下半身の画像がネットで流されたことに対して、「たった3週間」なんて言えるキチガイの校長も、かかってこいや!!その「たった3週間」の苦しみを、てめーにしっかりと教えてやるよ!!で、主犯格が進学するという噂の、立命館大学!!何とか言えよ、何とか!!本当に進学させるのか、人殺しを??あまりくわしくは書けませんが、提携中高では、「いじめで立命館提携校を辞める」生徒さんが結構おみえだとか。つまり、「いじめる側」に立ってるんですよね、立命館さんは??何しろ、「いじめた側」は今での在籍しておられるようですから。
 おっと、いつの間にか立命館の悪口になってしまいました。滝川高校って、来年度の入学者がいるのですかね??付属中学もありましたよね??転校する生徒さんがたくさんおみえなのでは??それが、世間の「滝川高校」に対する評価ですよ。そんなことも理解できないのですかね。いつまでも、「人殺し」をかばっていると、本当になくなりますよ、「滝川高校」だけじゃなく中学もね。
 ま、正直な言い方をすると、「早くなくなれ、人殺し学校の滝川高校!!」って感じですが。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]