特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月30日(日) 滝川ルネッサンス!!

 題名が何とことかわかりにくいかもしれませんが、某兵庫県の人殺しを黙認した滝川高校の校長が、7月の最初に自殺した生徒がでたときに、集会でおっしゃったという、あくまでも噂です、「滝川ルネッサンス」ってのは。自殺した生徒のことなんて忘れて、「今日から滝川ルネッサンス」とおっしゃったとか、あ、あくまでも噂ですからね。
 これまた噂ですが、某巨大掲示板や某ブログに情報を流すような滝川高校の在生徒は、見つけ次第ひどい目にあわせるなんてことをおっしゃっているようです。これまた、「滝川ルネッサンス」の一環なんですかね??
 ま、何をどう信じるのかは個人のかってですが、こんな記事もあるわけで。
 主犯格の少年がどこかの宗教団体さんと関係があるとかないとか。ま、これもうわさですけどね。それで、マスゴミは真剣に取り上げようとしないとか。
 さてさて、真実はどこにあるんでしょうかね。
 この学校は以前からかなりのひどいいじめがあったようです。で、それを隠蔽し続けてきたようなのです。うわさですけど、「上納金」とか「寄付金」の関係とかやらで。
 ま、なんにしてもうわさばかいで、真実は不明です。今現在、わかっている真実は、「1人の少年が自殺した」ってことだけです。もしかすると、この「自殺」すら真実でないかもしれません。
 何しろ、学校側は「滝川ルネッサンス」なんてふざけた言葉で逃げようとしているという、あくまでも、うわさですから。
 うわさばかりでもうしわけないです。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]