特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月29日(土) 人殺し団体の日本相撲協会

 『無責任だ!!時津風親方に反省の色なし』なんていうニュースが。くわしくはこちらから。
 『師匠会の冒頭では、親方衆の席の一番前に立った時津風親方が「弟子の育成や勧誘などで、いろいろご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。いまは警察、弁護士といろいろやっているところです」と騒動については謝罪の言葉を並べた。帰り際には報道陣に「(謝罪は)皆さん(親方衆)に迷惑をかけたから…」と語ったが、斉藤さんの遺族に向けては「何とも言いようがない」と話しただけ。傷害容疑そのものへの謝罪の言葉は最後まで聞かれず、進退についても一切触れなかった。』そうですよ、時津風親方さんてのは。だいたい、「傷害容疑」じゃないでしょうが、「傷害致死」でしょ??その上、「死体損壊」をたくらんでいたような、ご立派な犯罪者なのに。何故に、未だに逮捕されることもなく、真っ当な人間と同様な扱いをされているのですかね、この「人殺し親方」と、その「人殺し弟子」の皆さんは??
 回りも頭が悪すぎですね。『まるで反省の色が見られない様子に、部屋持ちのある師匠は「弟子が1人死んでいるんだから。自分から責任(退職)を取らなきゃいけない」と指摘。またある有力親方は「一門(時津風)でしっかり考える必要があるのでは」と語った。』だとさ。「弟子が1人死んでいる」だと、何を言っているのやら、「弟子を1人殺した」ってのが正しい表現だろうが、なにが「死んでいる」だよ。退職とかなんていうレベルじゃないんだよ、犯罪、犯罪なんですよ人殺しは。本当に頭が悪いのかね、相撲部屋の親方とか師匠と呼ばれる人間は??「一門でしっかり考える必要」だとさ。やっぱり、頭が悪いんですね、こいつらは。人を殺しておいて、そんなことで済まされるとでも思っているのでしょうか??あ、もしかすると、今までは、そんな程度で済まされていたのですかね〜??弟子を殺しても、相撲協会の力で、それを「稽古での事故」なんてことに出来たのですかね??だから、こんな発言ができるのですか??
 おい、人殺しども、お前らは理解しているのか、お前らは「公益法人」ってことを??頭が悪くて「公益法人」であることすらご存じないのですかね??
 何故に素行不良であり力士には値しない(あくまでも、人殺しどもの意見ね)ような若者を、必至になて部屋にとどめようとしたのかね??
 結局、金だろ、弟子を抱えているだけで垂れ流される金が目的なんだろうが、このキチガイ。年間に数百万円の金が垂れ流されているようですね、幕下の弟子一人にたいして。力士に支払われるのではなく、部屋に入るそうですな。その金が惜しくて、斉藤俊さんを部屋に留めようとしただけじゃねーのか??人殺しの時津風さん??
 数百万程度で人を殺せるってのは、根本的に、そんな奴は、「ただの人殺し」ってことですよ。
 だいたい、警察は何をやっているの??こんな人殺しを逮捕しないで。やっぱり、「相撲」利権に絡んでいる政治屋さんの圧力のせいですか??ビール瓶で殴って、子分(弟子じゃないよ、こんなレベルのは)にリンチをさせて、その上、死体を勝手に焼こうとした人間を、どうして逮捕もしないで道を歩かせているの??殺人事件じゃないのかね、これって??

 こんな腐った世界を必至になって守っている頭の悪い日本人と、その腐った世界が大好きなクソバカの日本人。若者が死ぬのはいたたまれないから、お前らバカどもが相撲をしてろ。どうせ、世界中のほとんどの人間が興味がないわけだから、お前らでも十分だよ。ほれ、今から必至になって髪の毛を伸ばして、ちょんまげを結いなさいな。お前らのような頭の悪い連中の理想のために、若者が死んでいっているんですよ!!お前らも人殺しの片棒を担いだんだよ!!おい、人殺しども、気分はどうだ??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]