特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年10月01日(月) 悪質嫌がらせ…部屋にビール瓶とバット

 『東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かがビール瓶と木製バットを置く悪質な嫌がらせが発生した。前日の29日にもいたずら電話でパトカーと救急車が出動する騒ぎがあったばかりだけに、連日嫌がらせが続いている。』そうですよ、くわしくはこちらから。
 大相撲好きの親切なファンが、ビール瓶とバットを届けているようですね。これからも、ばしばしとしばけってことでしょう。本当に、大相撲好きってのは、ろくでもない奴らですね。
 で、不思議なのは、マスゴミの皆さんが張り付いている所に、何故か、「無事にビール瓶とバットが届いている」わけですよね。マスゴミは何をしていたんでしょうか、「ビール瓶とバット」が届いたときに??
 『悪質な嫌がらせ』じゃなくて、大相撲ファンの応援なのでは??稽古に必要な道具がなくなったかもしれないので、それを届けおみえになったのでは??亡くなった少年の自宅に置いたのなら「悪質な嫌がらせ」かもしれませんが、部屋に置いたわけですから、確実に『応援』なんでしょう。それを知っていたから、マスゴミも、「ビール瓶とバット」を置いた奴を見なかったことにしたのでしょうね。それとも、ますごみの誰かが、この話題を引っ張るために…。なんてことはないですよね。
 本物の大相撲ファンは、「少年が殺された」ってことをどう思っているのでしょうか??もしかして、「そんなのはあっても当たり前」と思っているから、今の大相撲会なんてのを支持しているのではないでしょうか??日本の国技だからなんて。
 それなら、未だに「大相撲」なんてのを支持しているキチガイの皆さんに問いたい。「あんたらの身内が稽古で死んだら、親方の言い分を信じるのかね?」と。どうせ、他人の子供が犠牲になっているだけだから、何とも思っていないんでしょうな。くだらない国の後押しがあるせいで、何か感知がしてしまっている連中が巣食っているんでしょう、日本の相撲協会には。
 そろそろ、国技の名を借りているショービジネスなんて、お止めになったほうが良いのでは??相撲が国技だと??誰が決めたんだよ、誰が??いんちきに、八百長に、やらせがまかり通っているスポーツ(正直、スポーツでもなんでのないと思いますけどね。ただの、ショービジネスですから)が、国技だなんて、日本人として恥ずかしい限りですけど。
 別に、「国技」なんてものはいらないんですけど。それ以上に誇れる文化があるわけですし、どこかの半島と違いまして。
 どうするのですかね、「人殺し」がいる「財団法人」ってのをね??今まででも、どう考えても「財団法人」の義務を果たしているとは思えません。その上に、「人殺し」ときたもんだ。さて、さて、どうするつもりですかね??


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]