特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月14日(金) バカじゃねーのか、支那人は??

 『台湾独立反対、日本は明確化を』なんていうニュースが。くわしくはこちらから。
 『歓迎レセプションであいさつする中国の賈慶林全国政治協商会議主席。「(日本が)台湾独立反対の明確なメッセージを発信し、平和と安定を維持することを望んでいる」と述べた』そうな。
 バカじゃねのか。台湾は立派な独立国だし、それに関して「日本にあれこれ」言うなんてのは、完全な内政干渉だ、クソ支那!!相変わらずクソえらそうに、内政干渉しまくりですな、支那さん。
 「一つの中国」なんてのを持ち出すんでしょうが、あんたらが言う「中国」とやらが、本当に一つになるのですかね??チベットはどうしますか??チベットは??「一つの中国」のために、人権を無視した行為を、今後もし続けるのですかね??
 だいたい、どうして、こんな基本的な人権すらない上に、表現の自由もなければ、世界に迷惑をかけまくっている国に、オリンピックの開催なんて認めたんでしょうかね??人様を殺すような製品を平気で輸出しているような国ですよ??なんぼもらったのか知りませんし、どんな美人をあてがわれたのかは知りませんが、こんな腐った国家が、オリンピックを開催する権利があるとでも??
 世界中のオリンピックに参加されるレベルのアスリートのみなさん、支那という国をきちんと認識してください。現在でもチベット民族に対して、「不妊手術・避妊・中絶手続きを強要」しているような、腐った国家なのですよ。参加されるアスリートの皆さん、よーく考えてください。
 ま、うちなんかで言い垂れていても、だーれも聞いてくれませんでしょうけどね。少なくとも、日本は参加しませんよね。参加するのかね??日本を敵視しているような国が開催するオリンピックに??敵視していることが最大の問題じゃなく、「人権」を蹂躙する国家が開催しているってことが最大の問題なのですが。
 ま、地道に参加をされる日本人アスリートのみなさんに、「チベットの問題はどうお考えですか」などの、支那が人権を蹂躙していることに関する問題のメールなどを送り続けようと思っています。

 あ、話が大きくずれてしまいました。言いたいことは、「台湾は独立国」です。ちなみに、「朝鮮半島の国は支那の属国」ですから、お好きに扱ってくださいな。世界に迷惑をかけないように、頼みますよ、支那様。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]