特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月15日(土) 強姦大国、南朝鮮

 日本語でタイトルはかけませんが、『強姦大国、南朝鮮』なんて感じですかね。くわしくは薄汚いハングルですがこちらから。
 私もあんな薄汚い文字を読めるわけではありませんが、exicteさんあたりで翻訳すると、こんな感じになります。
 『アメリカ FBIと日本国立警察学校, 我が国の最高検察庁が 2000年から 2005年まで 5年間 10代青少年強姦の発生推移を調査した資料によると, 2000年には日本が人口 10万名当たり 2.1人, アメリカが 6.4人, 韓国が 7.3人の発生頻度を見せた. 2002年には日本が 1.7人, アメリカが 6.7人で似ている水準だったが韓国は 14.5人で急増した. 2005年には韓・米・日共に減少したが日本が 1.1人, アメリカが 6.0名の一方韓国は 11.5人で日本の 10倍, アメリカの 2倍を越えることで現われた』なんて記事だったりします。
 さすが、国技が『強姦&レイプ』の国家ですね。人口の比率から考えると、どれほどのレイプ魔が南朝鮮にはいるんでしょうかね??世界的に『レイプ』を国技と認められるだけのことはありますね、南朝鮮さん。
 『自制心』ってのがまったくないのでしょうな、南朝鮮の男性には。ケダモノと同レベルですね。犬畜生にも劣るとはよく言ったものです。
 特に、日本人の女性が犠牲になると、南朝鮮の警察は何にも調べないどころか、無視するようですね。
 さてさて、こんなレイプ大国に観光だろうが買い物だろうが行きたいですか??そりゃ、おばちゃんは襲われないでしょうね、ヨン様だろうが、何様だろうが知りませんけど、そんな頭の悪いレベルで影響されている、おばちゃんは。
 若い娘さんですよ、心配なのは。ま、まともな脳みその持ち主であれば、絶対に南朝鮮になんて旅行に行かないでしょうね。何しろ、『日本人をレイプしてもそれは元々は日本が悪い』なんていう、とんでもない思想を持っている連中がいる国なのですから。正直、行く奴がのーたりんなんですね。南朝鮮で日本人が犯罪にあったとしても、まともに取り合ってくれませんよ、南朝鮮の警察は。
 何で平気で南朝鮮なんかに旅行に行けるのかが理解できません。南朝鮮と言う国がどんな国なのか、ご存知なのですか??地球上には何百という国家がありますが、その中でも本当に少数の「日本を敵国」としてる国の一つですよ。反日国家に金を垂れ流すなんてことをして、何の意味があるのかね??在日の半島人なら、ま、しゃーないか。でも、そうじゃなければ、「日本を敵国」と思っているような国に、金を垂れ流すことをどうお思いになるのかね??「自分達が譲歩すれば」なんて思っていたら、大きな間違い。うちのばーちゃんが教えてくれた格言、「朝鮮人には軒先も貸すな」ってのね。少しでも譲れば、付け上がるだけ。
 何か、話がずれてしまいましたが、南朝鮮になんて旅行に行くな、日本人なら!!
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]