特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月08日(土) クソ弁護士という奴らは

 『暴走族集会で有罪確定へ 最高裁「条例は合憲」支持』なんていう、本当に当たり前のようなニュースが、くわしくはこちらから。
 『条例は「特異な服装で円陣を組むなどし、公衆に不安や恐怖を与える集会」を禁止。市長の中止命令などに従わない者に6月以下の懲役か10万円以下の罰金を科しており、長田被告は懲役4月を求刑された。』そうです。ま、当たり前エですよね。正直、こんな求刑では軽いくらいだと思う人もたくさんいるのでは??
 でも、凄いのが弁護士という、腐った奴らだ。『弁護側は「条例は表現の自由を侵害し、違憲」と無罪を主張。』したそうですよ。『表現の自由』だそうですよ、『表現の自由』だそうですよ、もう一度言いますよ、『表現の自由』だそうですよ。交通法規を無視して、人様に不快な思いをさせ、恐怖すら感じさせるような連中の行動が、『表現の自由』なんだそうです、弁護士さんたちに言わせると。日本の弁護士って、本当に犯罪者にお優しいようですね。
 公共の福祉ってのは、表現の自由の前では無力なのでうすかね??
 お前らキチガイ弁護士は、珍走団と同じようなレベルなんですな。自分達にとって都合のよいことばかり言い垂れて、それによって迷惑をする人間のことなんて、なーんも考えていなんでしょうね。不愉快な爆音を撒き散らし、人様に迷惑をかけているような奴らの屁理屈を擁護しようなんて。そりゃ、弁護士の仕事かもしれませんが、「品位」がなさすぎなのでは??きっと、日本の弁護士の皆さんは「品位」という言葉の意味をご存じないようなので、ここで教えてあげますよ。『見る人が自然に尊敬したくなるような気高さ、おごそかさ。品。』と辞書にはありますね。
 教えて欲しいですね、日本の弁護士さんたちが思っておられる『品位』の定義を。正直、あまり好きじゃないですが、あの橋下弁護士の品位をどうのこうのと、日弁連は言っておられるようですが、よっぽどあんたたち日弁連の方が品性下劣だよ!!
 どこでの話しかと、よーく見てみると、広島ですね。「母子を殺し、死んだ母親を死姦したキチガイを『ドラえもん』が」なんておっしゃっている弁護士さんも、確か広島の弁護士会のかただったような。いや、別に、広島の弁護士さんたちがキチガイばかりだと言っているわけではないんですよ。
 別に自分達の大好きな「死刑廃止論」を通すために、「死姦したドラえもん好き」を政治的に利用しているなんて言ってませんよ。今回は、珍走の話ね、珍走の。
 ま、ついでだけれど、あんまり好きじゃないけど、今回の件に関しては応援しているよ、橋下弁護士さん。正直、お前の教育論に関しては、真っ向から反対だけれど、今回の件に関しては全面的に賛成だ!!
 本当に、珍走ってどうようしようもないですね。銃で撃つことはできないですけれど、ボウガンやクロスボウや弓で撃ってはいけないのですかね??どうせ、生きていてもろくなDNAを残さないでしょうし、あんなのは。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]