特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月31日(金) テロリストに加担する大韓民国!!

 アフガニスタンで人質になっていた韓国人が解放されました。結構なことなんですけどね。
 『韓国、身代金200万ドル支払いか 人質解放』なんていうニュースが。くわしくは、こちらから。
 なんでも、『19人全員の解放のため、最終的に計200万ドル(約2億3000万円)が支払われたという。』だそうです。いや〜、大韓民国はテロリストに200万ドルも提供されたそうな。ま、これは大韓民国の大統領であるノムちゃんも正式には認めていないそうなので、真実は不明ですけどね。ところで、本当かどうかは知りませんが、その「何十倍もの金額」が支払われたなんて話があるようですけど。アルジャジーラによると、『「カブールで韓国の交渉団がタリバンに2000万ポンド(約46億2000万円)を手渡したといううわさが出ている」と報じた。』そうですが。
 別に、世界にケンカを売っているとは言いませんが、テロリストに資金提供をしているんですよね、大韓民国は。もし真実だとしたなら。つまり、テロリストを支援する国になったってことですよね、もし、2000万ポンドを手渡していたとしたならば。
 真実は、絶対に表には出ないでしょう。何しろ、やばくて大韓民国が表に出せないでしょうからね。たった、19人の大韓民国人のために、その何十倍や何百倍の人数を殺せる資金を提供したわけですから。自国民を助け出したいという気持ちはわかりますが、それで、世界の各国に迷惑をかけていることが理解できないのですかね、頭が悪すぎて。ま、仮定のはなしですけどね。もし、もしも、大韓民国が「2000万ポンド」を提供していたらっていう話をベースにしていますけど。
 ま、なんちゅうか、金額の問題もありますが、「アフガニスタンにキリスト教を布教しよう」なんてことを平気で考えている大韓民国人が愚かなんですよ。今回のテロや戦争の底辺にあるのは、「イスラム教とキリスト教」の宗教戦争でしょうが。キリスト教徒がアフガニスタンで布教活動をすれば、どんな目に遭うかは、まともなお頭の持ち主であればわかるはずですが。
 それを放置しておいた大韓民国政府!!見せ掛けだけの自由で、「信教の自由」を語るのは結構だが、お前らのクソバカな国民を何とかしろよ!!お前らがやっている「見せ掛けだけ」の自由のせいで、テロリストは他国でテロをする資金を、お前ら「大韓民国」から得たわけだ。「2000万ポンド」じゃなかったとしても、少なくとも数億円はテロリストに支援したわけですよね。
 頭が悪いにもほどがありすぎですよ、大韓民国さんや。あなたがたのおかげで、他国にテロがなされる危険性が増したわけですよ。資金提供をされたんですからね、大韓民国さんや!!
 全国民で世界中で起きるテロの責任を感じてください。お前らの低脳国家が下した決断で、テロが助長されることになったのですから。自分達がどんなに頭のわるい人種で、世界の危機に手を貸しているような、どうしようもない人間だというのをしっかりわかっていただきたいですね、大韓民国の皆様!!
 北朝鮮を支援し、タリバンに資金提供をしている、大韓民国さん!!世界一のテロ支援国家ですよね。がんばってこれからもテロを支援してください(笑)。世界がどんな方向に向かっているのかも理解できないよな、低脳でノータリンの大統領がおみえのようですが、いつまでも、その低脳な皆さんと仲良くしていなさいな(笑)。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]