特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年08月30日(木) くだらない潰しあい

 本当に、日本の政治家ってのはろくでもないですね。参議院選挙で民主党が勝ったら、それに当選した議員の過去を暴露ですか。自民党がやらせているのか、頭の悪いマスゴミが面白がっていやっているのかは知りませんが、正直、そんなことを暴露して、何の意味があるのかね??
 別に民主党を支持しているわけではないし、実際には民主党の一部の政策には絶対に賛成できない。
 でもだ、それでも、民主党で当選した議員に対するパッシングというか、選挙後の暴露報道にはうんざりだ。
 『まずは、週刊新潮に「不倫」「賭けゴルフ」が報じられた「さくらパパ」こと横峯良郎参議院議員。』なんてのが。「賭けゴルフ」をしていたそうですが、「自民党の議員さんは賭けゴルフ」なんて下劣なまねをしたことはないんでしょうね。もし、ないのであれば、「賭けゴルフ」なんて下劣なまねをした横峯議員を辞職に追い込んでくださいよ。賭け事は日本の法律で禁止されているはずです。法律に反するような行為をした人間が国会議員なんてやっているのはおかしいですよね。違いますか、自民党の議員さん達や!!
 横峰議員だけじゃなく姫井議員も不倫をしていたとか。最低ですよね、不倫なんて。ちなみに、自民党の議員の議員の皆さんは「不倫」なんていう、最低の行為を絶対にしていませんよね。それなら、追い込んでくださいよ、横峯議員や姫井議員を「不倫」なんてした最低の人間だとして。妻や夫を裏切るようなこと、平気でしているような人間が、国民を裏切らないといえるのでしょうかね??
 なんにしても、どうでもいいよ。横峯だろうが姫井だろうが、最終的には国の役にも立たないカスなんだから。民主党が人気を得るためだけに立候補させた、政治に何の興味もなければ、日本の政治に何の役にもたたない、民主党の席次を獲得するためだけの議員なのですから。そんなのに、あれこれと言っても意味がないですよ。こんなカスどもを当選させた民主党はどう思っているのですかね??民主党だけじゃねーけど、自民党も、くだらねー人気投票の選挙なんて止めたらどうなんですかね。選挙をバカにしていると思うよ、お前ら政治家どもは!!頭の悪い国民が投票する人間を見つけ出してきて、それを立候補させる。それに投票する奴らもバカだが、そんなのが政治家ね??バカの投票数で日本を動かそうってか。そりゃ、バカを黙らせるには最高の手段ですね。
 さて、本題。
 本当にどーしようもないのはマスゴミ。「巨悪」に関しては報道すらしないで、ひれ伏している。そのくせ、「ちょっとした悪」に関しては、必要以上に反応して、必要以上の報道をしくさる。なかなか素敵ですね、「巨悪」にはひれ伏して、自分達が正義だと国民に思い込ませるために、「どーでもいいような小悪」をまるで「巨悪」のように報じるなんて。
 公明党と「とあるカルト宗教団体」に関して報道してみろや。さらに言うと、そのキチガイ公明党と自民党の関係に関してもね。別に民主党なんていう売国政党の肩を持つ気はさらさらない。ただ単に面白がっているだけじゃねーのか、日本のマスゴミってのは??適当な視聴率が取れることが第一の目的になっているんじゃねーのか??それが、本来の「マスコミ」の姿かね??
 自分達が「マスゴミ」じゃなく、本当に「マスコミ」であると言うのであれば、「本物の悪」を裁いてみては??ま、圧力だの何だのと怖くてできないってのが現状なんでしょうけどね。
 それならそれで、「自分達の存在は意味がない」と世間に公表しなさいよ。無駄に電波や紙面を占領している、「カス」団体だとね。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]