女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2004年12月08日(水) カラダの関係

前回記事で、

その難関を越えるために必要なのは(中略)どうにかしたい一心なのではないか。

と書いたが、この「どうにかしたい一心」というのは、
ただ闇雲に求めたり、願ったりすることでは、もちろんない。
自分のことしか考えず、盲目的に相手を追っても、どうにかなることは少ないし、
下手するとストーカーなんてのに成り下がる。

これも繰り返しになるが、女を見る目を養い、
どう口説くか、どうすれば好きになってもらえるかを体得する原動力となるのが、
「どうにかしたい一心」だ。
当然のこと、それらはすぐに身につくはずもなく、試行錯誤を繰り返しつつ、
やがてどうにかなるもので、その報われない時期を支えるのも、この原動力だろう。

そして、この性愛の対象を希求する力というのは、人が持ち得る大きなエナジーのひとつだ。
子どものため、金のためと同様、女(男)のために発揮される力は、結構デカイ。
そのために、一歩間違えるとマズイってな側面はあるけれど。



どうにかしたいけど、色恋ごときに一心にはなれないよ…と思われるむきもあるかもしれない。
もっと軽ぅく、割り切ってカラダだけの関係みたいのがいいなぁ…とか。
ことM魚にあっては、SMと恋愛(この場合ノンケの恋愛)を分けている人も多いので、
クラブに通う感覚で素人S女とプレイだけの関係が結べないかな…とかね。
いずれも、金払ってヤるよりは上等だろうと期待して、そうした希望を抱く。

それならそれで、全然構わないと思う。
同様の希望を抱く女は、数はどうあれ、確実にいる。
確かに、そういう関係を遊ばれてる、モノ扱いされてると厭う女のほうが多いだろうが、
アテにしなければいいだけの話だ。
よくよく相手を見極め、口説き落とすことに、下心という一心を注げばいい。

もしここで、
「だからぁ、下心はあるけど、そんなマジになれないって…」
と思われたなら、大変な認識不足だ。
下心だけで結果を出すのは、まともに恋愛して相手を得るよりも、よほど難しい。

真剣なお付き合いを望めば、対象の絶対数も格段に増えるし、
女を口説く術はなくとも、本気で惚れて、心だけを武器に体当たりすれば、
それこそ相手の心の機微に訴えて、どにかなることも多いだろう。
実際、そうしてしかるべき相手を得ている人が殆どだ。



テレクラで遊んでいた頃――まだウリやサクラが跋扈してない頃――に、
出会った男の多くは、必然、女を口説く術を身につけていた。
だからこそ、私も口説かれたワケで(笑。

そういう男は、当然ゲット率も高い。
他方、全然出会えなくて…と嘆く男が、その何倍、何十倍もいたことも当然の事実だ。

「普段モテない奴が、テレクラだったらモテるなんて、わけねぇじゃん…」

勝ち組の男はそう言った。
私もそう思った。

モテ男はしかるべくしてモテるのだ。
口が巧いだけだろ?とか調子いいだけだろ?と誹る人もいるだろうけど、
彼らの下心はまさにその術を練磨することに注がれて、結果女を引き寄せる。
テレクラにかけてくる女はすぐヤらせてくれるなんて妄想に浸って、ただぼんやりしてても、
ゲットはおろか、ロクな会話もしないうちにガチャ切りされるのがオチだ。



相変わらず、テレクラなんて古い話を引き合いに出したが、
これがネットの出会い系に場を移しても、根本的に変わりはないと思う。
改めてとなるが、カラダだけの関係を交渉する場は、完全に女の売り手市場だ。
マジな下心で気合を入れてかからねば、相手にされるわけがない。

女をその気にさせるには、まずイイ気にさせることだと、モテる男は知っている。
だから、彼らはたいてい誠実だし、思いやりがあるし、一生懸命だ。
相応に女に金を遣う(払うにあらず、笑)こともあるだろうし、
金を遣わずとも、言葉や態度で女をもてなすだろう。
それが、下心だけによるものであっても、だ。

そういう諸々が面倒だ、バカバカしいと思うなら、
安易にカラダだけの関係なんて望まないほうが、賢明ではないか。
男が夢想するほど、都合のいい女はそうそういないと思うよ。



またしても、ノンケさんに向けた話ぽくなってしまったが、
これまたやっぱり、M魚だって同じだろうと思っているので、そうなったまで。
悪しからず、ごめんなさい。


女房 |HomePage

My追加
エンピツ