女房様とお呼びっ!
DiaryINDEX|past|will
以前、出張ホストを呼んだことがある。女に性感マッサージをしてくれるアレだ。 当時プレイパートナだったM魚を交えて、ちょいと変則の3Pしようと企んだのね。 っても、男二人並べて交互に鞭でビシビシなんて、ベタなSM行為じゃなくって(笑 私がM魚に申し渡したのは、ただ見てて頂戴とだけ。出来れば、口も出さないで。
驚きながらも彼は了承した。てのも、そん時の彼は、端から分が悪かったのよね。 それ以前に何度かアポを反故にして、埋め合わせに何デモシマスと宣言したのヨ。 アァソウ、何デモスルノネ?とばかりに仕組んだのがこの3Pで、全て私の思惑(笑 彼と私は嗜好の相性がよかったから、このシチュエーションも試したかったんだ。
私の描いた絵はこうだ。お仕置きを理由に、一切の手出し口出しを封じられる男。 もぅ、これだけで私的には結構クルんだけど、そこへ男よりも出来のイイ男登場。 本当なら自分が関わりたい女(=私)が、まさに眼前で、第三者との性技に耽る。 しかも彼は、私のソコに未だ触れた事がない。彼は思惑通りの心境に陥るかしら?
・・・・・。
先日記事にちらと書いたが、私は、自分を欲する男をノケモノにするのが好きだ。 彼の欲望を知りながら、他の男とヤる。しかも隠し立てなく。寧ろあからさまに。 その事で彼が味わうだろう哀しみや切なさを思うと、肌がそそげたってくるのよ。 そして、まさに彼のため、更なる哀しみや絶望を呼ばんと、私は激しく行為する。
たぶん、私にとって、性対象たる男を裏切る行為は背徳の悦びを生むのだと思う。 今更の言い訳だけど、私には人を裏切って喜ぶような性向はない。寧ろ、苦手だ。 もしかすると、単に、底意地の悪さを隠しているだけなのかもしれないけどネ(笑 ま、真相はどうあれ、「裏切り」は、私の性衝動のキーワードになっているらしい。
と同時に、裏切られた男が哀しみや絶望を抱いてなお、欲望し続けることを望む。 だから、やっぱ、この辺に感応できるマゾヒズムが必要なんだよね、男の側にも。 だって普通なら、哀しみと共にで怒りや諦めも生じて、関係自体が立ちゆかない。 でも、それは裏切る側の本意じゃないのヨ、勝手ながら。辛くても、欲情してよ。
・・・・・。
SM以前、初めてヤったノンケの3Pで、既に私は男をノケモノにしちゃったのね(笑 こん時は、もう一人の男と結託して、その彼を浴室に閉じこめたって成り行きで。 ベッドで共犯者とまぐわいながら、愉快で仕方ない。二人きりよりずっと萌えた。 浴室まで聞こえるように大きい声で喘ぐ。可哀想な男。もっと意地悪したかった。
「こういうの好きでしょ?」共犯の男が突き上げながら笑う。図星ヨ。腰で答える。 男とはもう何度もヤってたから、私がこの状況に反応するのを感じて面白がった。 「カレ、自分でヤってるかな?」「いや、キミとヤるために我慢してんじゃない?」 ケタケタ笑いながら昇ってく。体感を遙かに上回るハイな気分で絶頂する。快感。
男とワンラウンドした後、浴室の男を救出に行き、ようやく普通の3Pが始まった。 思った通り、気弱なアプローチしか出来ない男で、それはそれで面白くて笑えた。 だぁって、先の男に促されないと手を出せないの(笑。ま、それでも男の手が4本。 だから、確かに体感は倍増してヨカッタんだけど、興奮度はイマイチだったなぁ。
・・・・・。
さて、冒頭のM魚との変則3Pはどうなったか?長くなるので、この話はまた(笑)
***
※複数プレイ関連の過去記事です。
|