女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2002年05月24日(金) ココロ 〜カラダだけのSM〜

カラダだけのセックスがあるように、カラダだけのSMもある。勿論、SM行為としては、羞恥だの言葉責めだのの展開もあるので、完璧にフィジカルとは言えないけれど、それは、カラダだけのセックスであっても、興奮や性感を高める会話が介在するのと同等だろう。端的に言えば、互いのココロを求めあわない行為ってことだ。

つまり、このとき行為は、相手への特別な愛情を伝えたり、確かめたりする役割をもたない。逆説的だが、ある意味、純粋な行為とも言えるよね。余計な思惑が絡むことなく、ただ行為を楽しみ、没頭出来る。なので、私感ながら、行為で得られるSMな快感が一番充実し、また充足するのは、このカラダだけのSMだと思っている。

・・・・・。

カラダだけのSMといえば、「ゆきずりSM」もその範疇だ。しかし、経験上、それらには殆ど充足しなかった。「ゆきずりセックス」なら、当たり外れはあっても、満足することもあったのに。なぜか?・・・それは、やはりSM行為の快感が、いわゆる精神的なものに多く依拠し、特にS側の充足は、かなりの部分で相手に依存するから。

例えば、鞭を打つ場合、私は打つことに快感を得るのではなく、打たれる相手の反応に感じるワケだ。縄で括るも、アナルにバイブぶち込むも然り。全ては、M側の反応が頼りなのだ。勿論、初見の相手なら、その反応を探る楽しみもある。あるけど、最後まで手応えがなかったら?!・・・ヨワッタことに、その確率は相当に高い。

大体、ヤルまでわからないことが多すぎるのだ、SMは。自分に合わないとワカッタ時点で、行為を中止したことは何度もある(!)これがセックスなら、それ程の事態には陥らないだろうし、期待外れの相手でも、自分本位の快感を楽しむ位は出来るだろう。・・・あ、でも。ゆきずりセックスでも捨てて帰ったコトはあったな(笑

ここで、少し補足しとくと、この感覚は、私自身の性向に負うところが大きいとは思う。S傾向とはいえ、私はさほど征服欲が旺盛じゃない。この辺、普通に雌っぽい(笑)初物を喰らう自体に、征服感や達成感を得て満足出来れば、もう少しは「ゆきずりSM」も楽しめたか?なので、男性がS側にあるのとは事情が違うかもネ(笑

・・・・・。

ま、男女いずれがS側であっても、SM行為が充実するには、やはり時間がかかるはずだ。言葉では簡単に「双方の合意」なんて言うけれど、ヤってみて、M側の反応を見つつ、軌道修正しての繰り返しの中で、徐々に行為が成立していく感じだ。私の場合、初手からウマクいった試しはない。次への望みと期待が生まれるだけで。

だから、この段階で私が性的に充足してるとは言い難い。もっとも、この過程そのものがS的な悦びでもあるので、どうにか救われている。いやはや、因果な話だけど、のっけからS側が全開モードってことはないんじゃないかな?やっぱりここでも、M側頼り。M側が反応出来ないS的行為を重ねても、結局つまらないものね。

SM行為というと、S側が好き勝手して、されたM側が被虐的に悦ぶみたいに捉えられがちだ。いや、実際の見かけもそうだろう。いやいや、見かけだけじゃなく、本当にそうしてるカップルもあるとは思う。けど、相互のやり取りの結果がそう見えるってのが、真相じゃないかしら?少なくとも、私はそうしてるし、考えている。

・・・・・。

私にとって、カラダだけのSMとは、行為と反応でセッションをする印象なのね。だから、気心知れた相手と回を重ねて、より快適なプレイを楽しみたいと思うのよ。


女房 |HomePage

My追加
エンピツ