女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2002年04月01日(月) 出す?出さない? 〜ヨガリ声〜

掲題の問い。場面によっては、大変に深刻な命題かも知れないと思いつつ(笑)、ここで問うたのは、セクシャルな場面で声を上げるかどうかについて。先日、みーなさんの板に「私はクライマックスで声を出さない」と投稿したらば、少しく反響を頂いたのに気をよくして、またドウデモイイ私感、私見を書き連ねようと思う。

・・・・・

性的な刺激を受けて、思わず声が出ちゃう〜てことは、勿論この私でもある。姑息なことには、出しちゃう〜てな思惑で、声をあげることもある。こりゃ、トウの立った女のなせる技か?(笑)だってほら、喘ぎ声ってのは、自他ともに気分を盛り上げるからサ。ちょっと大袈裟に喘いで、エンジンかけるってこともあるワケだ(笑

可愛くねぇ女だなと呆れる向きもあるだろうが、受け身に徹するのが苦手な身としては、この辺で自助努力もしちゃうってコトでご理解頂きたい。ま、波に乗るまでのパドリングって感じかな(笑)実際、意識的に喘いでるうちに心身が調ってきて、無意識に声が出ちゃってる状態になるもんね。声に比例して、体も潤ってくるし。

この意味で、男を責めてる時に「声出してごらん」と促してやることは多い。やはり男だと、声を出すのに慣れてないってか、抵抗を感じてる場合があるからね。気持ちは受け身に回りたがってるのに、経験上の衒いが生じちゃうてかサ。男がヨガリ声を上げることに躊躇いがあったりね。そこで、「嘘でもいいから喘いでみろ」と。

・・・・・。

とまぁ、エラソーなことを言いつつ、実の所、私は男の喘ぎ声が好きなんだね。ヨガル声に欲情する。フェイクでも上手にヨガッテくれれば、萌えるよぅ(笑)だから、そう仕向けてる次第。確かに、世間には「男が声出すナンテ」と忌避する女性もいるけどさ、男だから声出しちゃダメってんじゃない。盛大にヨガッテいいのよぅ。

そう言えば、M魚が自己PRする折に「女の子みたいに声が出ちゃいますぅ〜」と聞くことが結構ある。それは、彼らにとっての願望でもあるのだけど、普通の男として(笑)セックスする場合、そんな声が出ちゃうのは恐怖だという悩みもセットになっているらしい。意識して能動に徹し、その難を逃れると言うが、ご苦労なことだ。

別にSMプレイでなくても、声出さない男なんて、私はイヤだな。なんつーか、ヤってる甲斐がないじゃん(笑)始終喘いでいろとは言わないからさ、快感を言葉に乗せたり、思わず漏れる声や吐息を聞かせて欲しい。性感を高めるのは、直接の体感だけじゃないもの。乱れる相手の姿を見て、ヨガル声を聞いて、頂上を目指すのよッ。

・・・・・。

なら、絶頂に近づくにつれ、声を失う私はどうよ?と改めて自問する。いやはや、私に慣れないうちは戸惑うかもね(笑)。言い訳ぽいけど、出さないんじゃなくて、出なくなるってのが基本にあるのよね。ただ、出そうと思えば出せる時でも、意識的に出してないってことはあるわね(笑)だって、その方が気持ちイイんだもん。

なんかね、昂まる過程って、体の中で風船が膨らんでるみたいなイメージなのよ。心拍が上がるにつれ、呼気よりも吸う回数が多くなる。どんどん膨満感が増してく。体の内側の空気が、中心部の熱を孕んで、風船の中で対流する感じ。うっかり声を出したら、その快感の熱風がしゅるしゅると抜けちゃいそうな気になるのね(笑

***

→ 以前に記事した「敢えて喘がない実験」について。ご興味あればどぞ^^


女房 |HomePage

My追加
エンピツ