女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2002年01月09日(水) セックス・ラボ #4 〜どこまでイク?〜

一度の行為で何回イッタか?なんて、よく話題するけど、何をもって一回だろう?
男性の射精の勘定なら、一目瞭然。イッテもイカサレても、出ちゃえば一回だワ。
じゃ、女の場合は?そもそも、女がイッタ目安ってどこよ?まるで、曖昧だよね。
それでも、各人の基準をもって、イッタと認識してるし、回数も数えてるワケだ。

私の場合のイッタ目安って、尾籠な話で恐縮だけど、大便する経過に似てるかな。
かなり無理矢理な喩えだけど、同じ体で起こってることだから、ま、勘弁してネ。
大便したい、出るかも〜と心と体の準備をしてると、出そうな予感が何度か来て、
その度に息んで、ようやくすぱっと出た瞬間に、気持ちよく脱力するって感じ。

だから、うんこが出た時点をもって一回、と数えてることになるわね。あはは。
で、イッタ直後の体感としては、膣口が内側へひくついてるのが自分でも分かる。
勿論、接触してる相手にも体感出来るわよ。ちんこが引きずり込まれるイメージ。
あ、でも、知らない男性もたまにいるナ。指あてがって、教えてやんなきゃね(笑

そそ、以前から、自分がイク時の体の状態って、実に面白いなァと思ってんのね。
ま、状況的に一人で知覚するよか、相手と確認しあって分かることなんだけども。
すると「軽くイク」時と「深くイク」時って、自覚できる性感も当然違うんだけど、
体の状態にも、顕著に反映してるらしいの。ホント、人体の神秘!と感心するワ。

・・・・・。

ここで、イクのに「軽い」のと「深い」のがあるのかって命題に行き着くんだけど、
相手にも分かり得る体の変化という点では、あるんじゃないかなと思ってるのね。
もちろん、私自身も「イク程度」ってのは実感してる。呼吸とか余韻も変化するし。
またも、先に大便の喩えに倣えば、普段のシッコと大量のうんこくらい違うかも。

あー、この喩えをしてしまったことに、今更うんざりしてるけど、話を続けよう。
昨日記事で「最初にさくっと自分で済ます」てな、独善的な行為(笑)を暴露して、
それを「軽く一回」と表したけど、コレは私にとって、相当お手軽な「イク」なのヨ。
主にクリトリス刺激して、スッとする感じ。普段の排尿でスッとするのに似てる。

っても、クリトリス刺激は、結構最後まで続けてることが多いかもね。私的には。
というか、Gスポットでイク時も、クリトリスオーガズムに支えられてるみたい。
Gスポットでイクのは、私基準で「深い」部類になるけど、これにも段階がある。
それと、クリトリスでイクのも、やっぱ体感の程度ってあるナ。凄い時あるもん。

・・・・・。

じゃ、イク程度によって、客観的に私の体、主に膣内がどう変化してくのか?
これまでの相手の証言から判断すると、一定の段階を辿って、変わってくらしい。
まず、クリトリスで軽くイッタ辺りだと、膣口が狭くなってヒクついてんだって。
で、指入れてみたら、奥の方まで狭いと。指全体を圧迫する位キツクなってると。

それが、膣前庭いわゆるGスポットの付近を擦ってると、ある一点が膨れてきて、
更にそこを擦ってると、それまでキツかった中が、柔らかく拡がってくらしいの。
私の場合は、大体この辺りで、Gスポットでイケル予感がすることが多いわね。
潮吹くのも、この辺のタイミング。息んでると、噴き出てるのが実感出来るワ(笑

Gスポットでイキ始めたら、クリトリスの出番はおしまい。あくまで、私の場合。
その後は、間欠的に筋肉の収縮が始まり、その度にイク。それこそ波に乗る感じ。
ここで、ヘソにズドンと響く刺激が来たら、目出度く(笑)子宮のお出ましなのダ。
滅多にない事なんで、是幸いに味わうわよぅ。当然、相手にも頑張って頂く(笑

・・・・・。

ま、一口に「イク」と言っても、実際のところ、自分のコトしかわかんないよね。
なので、これまでお話したことは、ホントにあくまでも、私に起こってるコトだ。
他人と私が、まるで同一なワケないもん。それは、体質や嗜好が違うのと同様に。
だからこそ、まさに自分がどうなってるのかを知るのは、興味が尽きないね(笑)


女房 |HomePage

My追加
エンピツ