女房様とお呼びっ!
DiaryINDEXpastwill


2001年10月11日(木) おしっこ随想  #1

思えば、私は性的場面でのおしっこに縁深い。初体験(註)から、そうだったしね。
まぁ、テレクラなんて、性欲の掃き溜めみたいな所で経験を積んだせいだろう(笑
初めの男以降にも「おしっこするトコ見せて」と言われることは、度々だったし、
そんなの一度見せてしまえば、ハイドーゾって位、簡単に思えた私の感性がある。

いつから、性的関係のある男の前で排尿するのに、苦労しなくなったんだろう?
最初がああだったから、初めてシタ時はきっと困難だった筈だけど、憶えてない。
多分、風呂場でさせられたんだと思う。それは、普段からヤッテルことだからサ。
あ、そそ、私はシャワー浴びながら排尿する習慣がある、ってか癖があるのよ(笑

今更の懺悔だけど、銭湯でもヤッテたんだぁ。だって、シタクなるんだもん(笑)
子どもの時の話じゃない。上京して独り暮らししてた頃。すっかり大人になって。
桶で湯を流しながらスルの。排水溝に流れていく時、なるたけ薄まるように(笑)
こーんな事、他の人はヤッテたのかな?・・・私だけだってんなら、ゴメンナサイ。

・・・・・。

男の前での排尿が簡単になった頃、今度は自分から見せてやろうと思い始めた。
見られるのが好きってよりも、見たことないでしょ?見てイイヨって感じかなぁ。
で、この申し出が断られた記憶はない。大抵の男は驚きつつ、嬉しそうに見入る。
排尿の瞬間を実況中継されるのも面白かった。尿道が膨れてきたよぅ…とかさ(笑

私なりの感覚だろうけど、排尿を見られるとあどけないような気持ちになるのね。
抱えられて、幼子の様に「シー」させられた事もあるけど、こういう感覚が起きる。
だからねぇ、この面下げてナンだけど、私、チャイルドプレイ好きかもしれない。
んー、コレ他にも思い当たる点はあるのよネ。照れるから、一挙公開は止すけど。

・・・・・。

ヤッタ男に必ず見せてた訳じゃないけど、成り行きとして排尿フェチと関わった。
その人んちへ、おしっこしに伺ってたんだ(笑)豪勢な邸に住む不思議な人だった。
自称「内科医」の彼、検査の為に紙コップに尿をしていけと仰るの。変な話でしょ?
お便所に新品の紙コップが沢山用意してあった。他の女も来てたんだろうね(笑)

彼はEDだったから、ファックはしてなかった。それ以外のスケベの記憶も薄い。
ただ、彼の射精はしっかり憶えてる。萎れたまま、タラッと滲む様子に吃驚した。
確か、仰せのままに乳首弄ってたらイッタみたい。凄く淡泊なイキ方だったわね。
ソンナで、どうして関わってたのかってと、やっぱり彼が興味深い人だったから。

だって、公衆便所の隠し撮りビデオなんて、ツマンナイ物見せてくれるのよ(笑)
便器と女の足もとしか映らない画面。雑音だらけの音声。それが延々続くビデオ。
医局の同僚がコレで抜くんダ、と笑ってたけど、それは本人の告白だったと思う。
ずっと後になって、あの紙コップの尿は彼が飲んでたんだ!と思い至ったサ(笑)

あの時、彼に「飲ませて」とストレートに言われたとしても、私は応じただろう。
何故なら、私は自分の尿が汚いと思ってない(!)尿まみれの男の顔にキスもする。
だから、ハッキリと飲尿趣味の男がいると知った時も、なるほどねと思った程度。
実際S女には、口移しで尿を飲ませる奴もいる。やった事はないけど出来るかも。

・・・・・。

んが、男の尿を飲ませられるのは駄目だったのネ・・・っと、この話はまた後日。


女房 |HomePage

My追加
エンピツ