 |
 |
■■■
■■
■ 失意o
昨日、睡眠3時間でレポート(発表)を 仕上げたので、すが。
本日教授に急な会議が(うわ
が…がんばった身としては これほど衝撃とぶっ殺したくなることはない。 今日で最終だったんだから 今日逃したってことは夏休み明けかよ…。 忘れてないといいんですがね。 忘れたりしたら最悪じゃないか。
とりあえずこれで定期試験モノ以外は なくなったので 定期テスト勉強&通常の勉強をこなしながら サイト運営再開していきます。
とりあえず明日の漢文の勉強と図書館学のヤツを やらないとなー…。今日はもう早く帰宅して寝ます けどね。昨夜がんばった意味ないのは辛いが。 不貞腐れて寝てやります。 …なんで休んで欲しくない時に教授って休むんだろ。
今日は桃とか、買出しもしようかな…髪も切らないと。 勉強事以外にも結構やることの多い管理人です。
2005年07月11日(月)
|
|
 |