日記
tenru



 ニュースo

●秋葉原で「メイド」襲われる=強制わいせつ容疑で捜査−警視庁
 多数のメイド喫茶が集まる東京都千代田区のJR秋葉原駅近くで、メイド喫茶のアルバイト女性が男に刃物で脅され、体を触られる被害に遭っていたことが23日、分かった。警視庁万世橋署は、強制わいせつ容疑で男の行方を追っている。 (時事通信)

夢と犯罪の区別がつかなくなったのでしょうか(殺

●ついに携帯の期限がきれてしまって
メール等ができなくなりました。
と思ったら相手からかける分にはまだ機能してるみたいですね。
学校から電話が来たので「!!???」状態に陥りました。
……どうやら提出していなかった卒論の書類があったみt(殺

すっかり存在を忘れてた私が悪いですOTZ

一枚だけだと油断していたおいらがアホだった。
あ、ちなみに一応大丈夫でした。
早速提出しに学校に来ましたよ。
じゃなきゃ、ここの日記なんか書かないよ(おい
提出したヤツを忘れたらやばかったんだよね。
運がいいんだか悪いんだか。悪運だけはいいんだよなあ。


●笑点のログを見るのを毎週楽しみにしているのですが
【3問目】
「やれるもんならやってみろ!」「よーし!やってやらあ!」売り言葉に買い言葉と言うんですが、こんな言い争いが良くあります。そこで皆さん、様々な場面を想定して誰かをけしかけて下さい。で、私が言われた人になって『よーし、やってやらあ!』等と言いますから言われた言葉を繰り返して強がりますのでさらに何か言ってもらいたい。

小遊三 このあたしを抱けるもんなら抱いてみろ!
歌 丸 やだよー俺!!やだよー!
小遊三 ちょっとだけ?
歌 丸 お詫びの印に1枚やってよ。

ごめん。思わず笑っちゃった。
歌丸師匠が女の子のカツラをかぶってるのと同じぐらい笑ってもーた。
歌丸師匠すばらしいと思います。
小遊三師匠、最近すごいいいと思います。面白い回答が多い。

木久蔵 ジャンケンでな、チョキが出せるんなら出してみろ!
歌 丸 ああ、出してやらあ!
木久蔵 俺はグーだよ。
歌 丸 違うよ、あんたはパーだよ。

↑歌丸師匠がつっこまないとつまらん回答ですよねえ。


●イ・ジュンギ>>
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a045.html

まるでジャニーズの1人みたいな容姿で
ちょいビックリ。
韓流もいろいろでてきていますねえ。
実は少し自分好みな容姿をしているので
ちょいチェックしときました。


2006年10月23日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加