yofukoの日記

2005年01月08日(土) 言わなくちゃ


父に、卒業旅行に行くことを言っていません。

というか

卒業旅行、二箇所行くことを言っていません。(チーン)



…どうすっぺ…!
我が家の父は、ものすごーーーーい心配性で
只でさえ心配性なのに、あんまり治安がいいとはいえないような所に行くので
もの凄く切り出しづらいのでございます…。

で、でも
もう航空券代振り込んじゃった☆

…。

これで止められても、私は旅立ってしまいます。
ギックリ腰してまで稼いだお金ですから…!
でも心配してくれるっていうのは、大切に思っていてくれているからですよね。
むやみに反抗して、悲しませたくないなーとも思っております。

…でも行きますが(笑)。

あーーーー気が重いですが、そろそろ告白してきます…。





と、本日はその旅行の片方の相談をしてまいりました。
なんだか、段々現実的になってきてものすごいどきどきです。
基本的に小心者なので(笑)

止まりたいホテルに、予約をすることになったんですが
…英語でメールする任を負いました!!わーーーい!!

…私中学二年で、英語赤点とりましたが何か?

無事に予約が取れてなかったら、あたいら野宿…!
それだけはなにがなんでも避けてとおりたいところです。
姉妹に英文の確認をしてもらう気マンマンです。いつだって他力本願。


色々不安だらけですが、がちがちになりすぎて楽しめなかったら
それは全く意味がなくなっちゃうので、
適度に遊びも、緊張感も持ちつづけて行こうと思ってます。
エイエイオー!


(悪徳)




私信、プリへ

此処見てるか分からんですが、

…アタイまってるから…
貴方からの返信、ずっとずっと待ってるから…!!
レオとかエレとかが気になって、夜も眠れません。
その眠れない夜を有効活用して、
「ロード・オブ・ザ・リング〜バトルフォーミドルアース」(PCゲー)
やって、まってる!!

↑これが楽しいんだ、また。
気が付いたら朝チュン!


 < 過去  INDEX  未来 >


yofuko