妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年09月09日(火) ダイヤカフェ in栄

ダイヤ舞台化wwwwwwwwww

よっしゃ私がキャスティングしてやろう!


御幸一也:佐々木喜英
降谷暁 :水田航生


嘘だよー!!!
笑わない水田君なんか魅力9割減だよ!はっはっは!!


すみません、どういうテンションで受け止めればいいのか
わからなかったので…。
こんなときどんな顔を以下略。笑っとくわ。

ギアスのときは死にたくなったけど
ダイヤは現代物だし原作絵的にも別に抵抗はないです。
キャスト次第では観に行ってやってもいい。(という上から目線)
でも降谷がブサイクだったら絶対に許さないから頼むよマジで。
背高くて色白くて細くて顔薄めで10代の可愛い子で頼む。
アトムきゅんでいいよアトムきゅんで。


関係ないけど幕末Rockの方にヒデ様いて吹いた。
ヒデ様っていうかほとんどテニミュキャスやないかい。



今日はダイヤカフェの写真置いておきます〜
って言っても大した写真ない。




全体図はないのですが、こんなんでした。
東京のみたいにキャラバンって感じではないですね。
栄の駅から直通で、建物と建物のちょっとした隙間の空間にありました。

窓口(?)は3つあったのですが、1つは空で
もう1つは弱虫ペダルのカフェ(?)やってました。
そっちの列は20人くらい並んでた気がしますが
ダイヤは多くても7、8人程度。
1人くらいしかいない時間もありました。

普通に衆人環視で恥ずかしい空間でしたが
そこら中にお仲間が沢山いたのでマシだった。かな?
でも自分1人だったらキョドってた気しかしない。
付き合ってもらえて良かったです。



注文したのは降谷のドリンクと稲城実業ドリンク。
御幸を注文したら今材料が切れてますって言われて
再開を待ってられないので稲実に。

私は甘い飲み物が苦手なので稲実の方を飲みました。
稲実はすっぱい感じで底にマンゴーの果肉が入ってましたよ。
マンゴーをこの細いストローで吸えるわけがねえんだよ。
ズゴッ……ズズ…ズ……(詰まる)
エンドレスこれですよ。



(・(ェ)・)<マウンドは譲らない

このシロクマさんマシュマロか何かと思ってたのですが
ラムネなんですって。ドリンクにラムネとな…??

そこそこ暑かったですけど、量が多いので1杯が限界でした。




買ってきたグッズ。
グッズはいらないと言ったな?
あれは本当だけど今回に限っては嘘だ。




コースターはドリンクとラスクに1つずつ貰えました。
なんと絵柄を選ばせてくれる超親切設計。感動した。
つるっとした感じで印刷も悪くないです。

この組み合わせほんと好きなんですけど
鳴ちゃんがぼっちで寂しいから雅さん入れてくれよ!
あと両手に花二遊間は好きだけど
これに関して言えば倉持邪魔なんだよ…!
小湊兄弟の足元が見えないでしょうが!と言いたい。




ラスクです。
保存用、というか輸送中に割れたら悲しいので
保険に2つ買ったのですが両方無事持ち帰れました。
もったいないけど1つ食べようかな?
鳴ちゃんぼっちにするのやめてよう…スンスン




トレーディングアクリルキーホルダー。
1人5個制限だったので2人分10個買わせてもらったところ
沢村・降谷・春っち・御幸・倉持・純さん
哲さん・亮さん・クリス先輩・真田でした。
その場で沢村さんと鳴ちゃんトレードしてもらって欲しいのコンプリート!
最悪御幸と降谷すら揃わないかとガクブルしてたので良かったです。




帰りにあんまり人いなかったので缶バッジも3つだけ買ってみました。
御幸・倉持・哲さん。
しかし缶バッジはいらなかったかな…。
トレーディング物はついくじ引き感覚でやりたくなってしまう。

でもプリントは缶バッジの方がいいです。
というかアクリルキーホルダーが荒い。暴利だわー。
公式にお金落としたいから別にいいですけどねっ。




マグカップ。
この自称グッズいらねえ派の私が
アニメのマグカップを買う日が来るとはな。

一般的なサイズのカップより小さめです。
180mlは入らないかも。




この降谷がもくもくとおにぎりを食べてるのをいいことに
おにぎりを拝借しようとしている(?)御幸と
そのせいでガラ空きになってる左手のおにぎりを
スティールしようとしている(?)倉持が超かわいいのに
この並び順になってるグッズがこれしかないんだもの…。
兄貴と一緒に食べて嬉しそうな春っちの全身verもこれしかないんだよ…。

クリアファイルがこれならそっち買ったんですが。


まあそんな感じのダイヤカフェでした〜。
普通のアニメイトカフェもやってくれないかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加