妄想にっき
ブクマ上等。好きにして!けど読んでも得しません

2014年09月11日(木) 情弱乙

名古屋に行ってから地元にキャラバンが来ることを知った
京まふ会場徒歩圏内の有明です。
まあ京まふは混んでそうで行きたくないけども。

今、特別企画として立命館・同志社・京大・龍大で
アニメコラボメニューを出してるらしい。
1つを除いて京都の偏差値高い大学トップ3ですかね。
私の受験時分の基準だと結構落ちるけどトップ4と言っていいのかも。
な、何やっとるんすか。

立命の学生さんは突如現れた流血ライスなる謎のメニューと
それを食べにくるキモオタをどう思っているのだろう…。
んーでも今なら夏休みだからセーフか?
リドルの兎角さんと晴ちゃんのステッカー可愛いなあ。




キャラソン買ってきたよ!@兄友
本当はフラゲしたかったけど名古屋疲れが抜けなくて。



3つセットでBOXに入ってるのが置いてあったからそれを買ってきました。
アニメイト限定の特典だったような気がします。曖昧。




この写真じゃわかんないと思いますが
何故か降谷だけ「ポニーキャニオン」とカタカナで書いてあって気になる。
他の2人のは「PONY CANYON」表記。




それぞれのトレーディングカード。
これ他の2種がどんな絵柄なのか知りたいので
どっかに載っけておいてほしいんですよねー。




ジャケットは折りたたんであるタイプで
広げるとミニポスターみたいになります。




えっとつまりこんな感じに飾っとけばいい?
CDサイズ×6なのであんまり大きくない。
メタリックなのでスチール缶っぽい輝きを放ってる。

いい年こいた女がアニメポスター飾るのはやっぱないな…
ってことで丁寧にCDケースに戻しておきました。
かれこれ4年くらい冒険者たちのポスター貼っておいて言うのもアレですが。



CDはまだ聞いてませーん。
今日は疲れたから寝る…ipodさんに放り込んで明日聴きます。
どれから聴くか迷うなあ。





関係ないおまけ



舞妓まどかが可愛くてつい買っちゃった。

前から八つ橋verはあったのですが賞味期限が短くて
なかなか買えなかったんです。
これは来年まで持つので里行ったとき食べようかなーと。
なのでまだ開封はしてません。

あーこのまどかほんと可愛いよー世界一かわいいよ!

フィギュアは集めない主義なんですが
舞妓まどかのねんどろが可愛すぎて揺れてる。


 < 過去  INDEX  未来 >


有明 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加