ぬるいということ
もくじまえあと


2004年08月11日(水) シーフ続報

 人間ドックは疲れたあ。なんていうかその、前の夜は緊張して寝られなかったし、久々にうなされて自分の声で夜中に目が覚めたし。胃の検査のバリウムがイヤでねえ(;_;)
 んで病院は今年初めて行くところで、申し込みの時の電話応対は非常によかったのだけれど、事前に送られてきた問診票なんかが妙に古めかしくて、大丈夫なんだろかここ?と思っちゃったことなんかも不安の種だったわけで。
 いざ行ったら普通の病院だし、看護婦さんたちは親切で気がつくし、検査は丁寧でどれもそんなにつらくなかったよ。次があるならまたここにしよ。

 でも帰ってきたら気が緩んで眠くなって、夕方から夜11時頃までぐっすり寝てしまった。そこから軽く食べてログイン。

 LSメンは特に集まりも何もしてないようなので、下層をうろついてバザーチェックの後サンドへ行ってシーフ上げを続行することにする。前回はウィン、タロにいたけれど、今週は獣人支配だからなあ。ってこういう考えのヤツが多いとコンクエが進まない←おまえだよ

 今回はサポモにして、回復はオレを使ってみる。回復量と値段で行くとパママ・オレかな。んでも様子見なのでちょっと安いアップル・オレも買ってみる。セルビナミルクも残っているのでこれも持っていく。
 武器は格闘で、これで少しは楽になるのかなあ。
 
 今日の結論。オレはすごい。TPがたまってたらおなつよいけます。やはり値段の差のことはあって実用的なのはパママ・オレ、ただ連続して狩りができないような時にはあふれてもったいないこともある感じ。そこまで回復せんでも、という時にはミルクを持ってるといいかも。

 とかいいつつ調子に乗ってつよ弓ゴブで死にましたが(^^; ジュノ返送にてログアウト。


やーぼー |MAIL

My追加