7/24

2008年07月23日(水) リアルに偏執的だけどヒかないでくれたら嬉しい。


朝礼当番でだだ噛みした!(つ Д`。)!

ども、しろきちです。
朝からみなさんのあったかい笑いに包まれて非常に遣る瀬無い気分に。
笑って誤魔化したけどさ〜。
こゆとき、そういうことが許されるキャラでよかったなーと思うというか。
女、25歳、もちょっとしっかりしないといけないってわかっちゃいるんだけどね・・・・・。
そそっかしやのうっかりやってのは、どうも克服し辛くてな〜・・・・。
さらにドン臭いっちゅー・・・・もう三重苦?って感じだよなぁ・・・・。
もちょっとスマートな人間になりたいもんです。
そんなこんなで。

昨日、親会社の方で三新の発表会だったみたいですけど〜。
その間、人事部長と製造部門(工場)の役員が大阪事業所の付近で談笑してたのを、たまたまWさんが聞きつけたらしく。
製造部門役員が人事部長に『そんで、ルーキーはどうすんねん?』って尋ねてたらしい〜(;´Д`)
Wさん的には、『は!!聞いてはならない話だ!!』って思ってそっと場を離れたらしいんだけど(まぁ、続きも聞きたかったけどね(笑)ともWさんは言ってたが・笑)。
工場のトップが自ら、一介の営業の行く末を尋ねるだなんて!!
ルーキー、ある意味大物か!!??(だってあたし・G藤さん・ルーキーの中では一番役員に名前知れ渡ってるだろうし)
因みにこの話から導きだされる結論は、【A:ついに来るべき時が来たんだ!】or【B:やっぱり工場側でも持て余すので受入先がなくて異動させられないんだ・・・・】の二択で、どっちに転ぼうがあたしの現状が今より悪くなることはないのでまぁいいかなぁと思ったり。
そして今日飲み会なんだけど、昨日その出欠を出してなくて(単純に忘れてた)、幹事のたっくん(出先)からメールが入りました。

【明日の飲み会は欠席と言うことでよかったでしょうか?】

・・・・普通、出席の方向で確認取らない?(;´Д`)?
出身地が出身地なだけに、『え?来んなってこと??(;´Д`)??』とまで思ってしまうあたし。
大恩ある大好きなチョコ先輩の送別会をかねてるので、もちろん参加します!と言いましたけども(連絡が遅くなりすみませんでした、とも)。
なんかコミニケ不全な人多いなぁ、この職場・・・・。
いいんやけど(あたしもその一部を担ってるし)。
そんなこんなで。

最近『ブス恋』の大島さん著の方を読んだんだけど〜。
その中で、『女のファンに「あたしの方がむーたん(大島さんの旦那さんね)を愛してます!」って言われて、本能で危険を察知し、この女は今ここでぶちのめさねばならないと感じたので「絶対あたしの方が愛してます!愛しすぎてむーたん殺せますよ!」って言った。』って感じのエピソード(うろおぼえなので一言一句は曖昧なニュアンスでお伝えしました)があったんだけど。
この気持ち、とてもわかるなぁ〜って思いました(笑)
あたしの場合は『殺されても悔いなし』って方向になるんだけど(ドMだから?)
昨日、久しぶりにいちゃいちゃした時間の中で、ちょっとしたバトルになったんだけど(くすぐるあたしVSあたしを押さえつけるカレ氏)。
興奮してくると、勝ちに走りたくなる余り押さえつけられてる腕とかを噛みたくなってくるんだけど(笑)、それは流石に痛いって怒られるなぁってのがわかっているあたしが繰り出す最終攻撃は『舐め』(笑)
気持ち悪いし、屈辱だし、くすぐったいしで、これ結構攻撃力高いの(笑)
でもさ〜、昨日押さえつけてる腕をねろりん、といったら、しょっぱくてさー!!(汗だね・笑)
『しょっぱ!しょっぱ!!』って二人で大爆笑してたら、カレ氏が『僕もっとしょっぱい部位知ってる〜!』って言うから、そりゃ『どこどこ?』ってなるやん?
で、『胸元だよ〜(笑)』って言うの!
確かに、汗つつぅ〜ってなったりするもんね。
そう言われたら、『どれどれ?』って味見したくなるのが世の常ですよね?(違いますか、そうですか)
したら、案外無味。
『え?味しないよ?』って答えたら、『え?じゃあ背中は?』ってなって、どれどれ?ねろりん、『ん?背中も味ないよ?』。
二の腕の内側はちょっとしょっぱい、くらいで、一番苦しょっぱいのはえ〜っと、手に近い方の腕でした。
案外ボディの汗は中性です(笑)
んで、その件について朝話してたんだけどさ〜。
あたし、カレ氏の身体で舐めてないのってあと足と尻の穴くらいね〜って。
で、カレ氏が『(汚そうで)嫌な場所だね(笑)』って言うから、『いや、足は爪が長いから刺さりそうだし、尻は毛で舌触りが悪そうだからためらうけど、別に舐めれるよ?』て返したのね。
したら『カッコイイ・・・(´ω`)・・・・』って。

・・・・え、舐められないのが普通なの!?(;´Д`)!?

それともこれはあたしがドMだから成せる業なの??
でもさ〜、ちょっとでも汚いって思うところがある人に、あたしは【あたし】って言う全部を預けようって気にはならないけどなぁ??
大好きなカレ氏だからこそためらいなくねろり〜んと行くのにな〜?
なんならカレ氏の目玉だってちょっと舐めてみたいのに(ばい菌入りそうだからそれはしないけど)。

本日のまとめ。

全身舐め回しても伝え足りないくらい愛が溢れる人と付き合いましょう。

因みに『そもそも人間という知的高等生物は「舐めて確かめる」という原始的な方法は取らない』っていう苦情は一切受け付けませんのであしからず(笑)
あと、『愛情表現が偏執的過ぎる』っていうのも受け付けません(笑)

さ、おひる〜!!!


 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加