7/24

2007年11月27日(火) いいんですか?

母の謎発言集。

1.『おねぇは高校の頃彼氏いたの?ヾ(´∀`)』

めざテレの学ナビをみてる時の話です。
その日の特集はラグビー部員の話でした。
どうやら、自分が高校時代に付き合っていた彼氏がラグビー部員だったことを思い出して、それを話す為の前フリだった模様。

2.『おねぇにはストーカーいてへんやろうな?(#`Д´)9』

今朝のニュースを見ながら。
デッカイドウであった、明確な殺意を持ったストーカー殺人、怖いですねぇ〜(((゚Д゚; )))ブルブル

総括(連合赤軍のアレではない)。

母が思うほど娘はモテてませんのでご安心下さい!!!(ノд`)!!!
(因みに高校生の時もよだれ垂らしてただけで、彼氏のカの字もなかったですが何か!!!?)

今日から二週間、ダノンビ○(ブルーベリー)☆しろきちですよ〜。
あたしはヨーグルトっていうとノーマルタイプが一番好きなんですが。
『え〜、ブルーベリーかよ〜( *´3`)ブーブー』と不満を述べたら、おかんに『目にいいんだよ!!(#`Д´)9!!』と一喝されました。
そうか・・・・目にいいなら仕方ないね・・・(;´Д`)・・・・
胃の幽門部(?)にはびこるピロリ菌に効くらしいですよ。
頑張って14日間チャレンジしましょう(笑)

さてさて。

こないだ、ヘアスプレー前にキャプテンとディナーをしてる時の話題。
今度、さーことキャプテン、あたしとキャプテンのダチのカヤちゃんとでガールズトークミーティング(略してGTM)をするんですが〜。
そのカヤちゃんの元彼が相当だめんずだったって話になって〜。
どんな風に?って聞いてみたのが以下(だめんずを仮に【D】とする)。

Dがカヤちゃんと付き合う前、前カノと別れた時に、男友達:Mに『彼女つくりたいから合コンセッティングしてくれよ〜』と頼んでいた。
しかし、まもなくカヤちゃんと懇ろに。
カヤちゃんと『付き合うか?付き合わないか?』とすったもんだした挙句、カヤちゃんのラブに負けて付き合うことに。
その後、Mが『粒ぞろいを揃えたぞ!!合コンだぁ〜!!』と連絡してきたので、彼女がいることは伏せたまま合コンに参加しましたとさ。

『すっごくだめんずだよね〜?(`皿´)?』と憤るキャプテンの怒りポイントがよくわからないあたしはダメん女か(-"-;)
彼女を合コンでつくろうとしているあたりがだめんず?(´ー`)?
だってさ〜、合コン行ってわざわざ『彼女がいます!!』って宣言しまくるヤツもおらなかろう。
そう言ったら、『いや、せめてさ、Mには言っておくべきじゃない!?』とキャプテン。

・・・・そうかな?(-"-;)?

女同士ならいざ知らず(女同士は秘密の共有こそ絆を深める)、男同士って結構プライベートなこと言わなかったり、知らなかったりしても、仲良し☆(*´∀`人´∀`*)☆ってことあるんじゃない?
そいつに彼女がいようがいまいが、俺の知ったこっちゃないってことです。
合コンは合コンで楽しんだらよくない??(むしろあたしがDでも同じことをするような気が)
と、ハテナ??だらけでその場の会話は尻切れトンボに。
その後、帰り道をカレ氏に送ってもらっている時に(カレ氏:ジョギング・あたし:サイクリング)『こんな話をしてね〜ヾ(´□`)』とカレ氏にご報告してみたんですが。
以下、会話形式でどぞ↓(しろきち:し、カレ氏:カ)

し『キャプテンはさ〜、Mに『彼女いる』って報告すべきだって言うんだけどさ〜、そんなの男同士ってわざわざ言わないくない??それにさ〜、合コンでさ〜、わざわざ『彼女います!!』って宣言することもないでしょ〜??ヾ(´□`)』
カ『う〜ん・・・・それはそうかもやけど・・・・(-"-;)』
し『あたしがこの話で怒るとしたら、その合コンであわよくば喰ったろうとか思ってたとしたら、それはそれで嫌だけどさ〜(;´Д`)』
カ『・・・・あ、でもさ。みんなはDに「彼女を作ろう!」って集まってるんでしょ?それじゃあ、自分で『彼女できました!』って宣言して歩かないことには、その下心があるって思われても仕方ないってことなんじゃない??』
し『!!(゚Д゚; )!!・・・そっか〜、そういうことなのね〜。はぁ、それで怒るのか〜!!(納得)』
カ『まぁ、僕としろきちみたいに逐一『飲み会いってきます!!』って報告しあう方が珍しいんだろうけどね〜(だから世のカップルは相方が合コン行くくらいで怒るのでは?)』
し『いやさ〜、でもそれはま〜ったくやましい事がないから(報告)できるわけで・・・・そっか〜・・・・う〜ん・・・・』

と、わかったようなわからないような結論にたどり着きました。
結局どうなんだろう?
Dはだめんずなのか否か(いや、別エピソードにてDはだめんずだと発覚したのですが・笑)
合コンて結局飲み会でしょ??
楽しくしたらいいじゃ〜ん☆
ねぇ?(ダメん女超えてだめんず域に突入か、自分)
多少のときめきくらいなら許そうぜ〜。
人生には潤いも大事なのだ( *´3`)

・・・え?
もし自分不在の飲み会でカレ氏にベタついてる女の子がいたと知ったら??

そりゃもちろん、カレ氏鉄拳制裁DA・YO・NEヾ(´∀`)☆

お後が宜しいようで(因みに鉄拳制裁は嘘ですよ、もちろん・笑)


さ、おしごと〜。



 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加