7/24

2007年11月20日(火) 恋するあたしには あなただけなの。


瞬ちゃんが!!(゚Д゚; )!!

ついに最終巻まできました。
デスマスクとアフロディーテはどうなんでしょうか。
どうも、しろきちです。
さて、写メを送ってもらったので、昨日の宣言通り週末レビューをば。

*金曜日*
仕事上がりに後輩のみっきーと会合に出席。
APに会う為に!!!
・・・・あんまり構ってもらえなかったがな!!(ノд`)゛
座敷に入った瞬間、初代に『偶然?偶然?私的に来たの!?』と何度も確かめられる。
初代、予想外のトラブルにメダパニ過ぎです。
偶然私的に来て欲しかった気持ちは痛いほど伝わりましたが、そうじゃなくてごめん。
縦の繋がりが大事だ!!とか、人の繋がりが大事だ!!とか言うわりによそ者(この場合は事前に参加連絡を入れなかったあたしやみっきー)はウェルカムじゃないんだよなぁ〜。
ん、懐かしいよ、このホームなはずの場所でアウェイの空気!!(笑)
いつものぽつんポジションで、みっきーといろいろ観察が出来ておもしろかったけど(笑)
場が開いたあとは、ジョリパでみっきーとディナー☆
いろいろ話せて悦♪
みっきー、また晩御飯食べましょう〜ヾ(´∀`)
帰り道にカレ氏んちに寄ったら全身を『おいしいにおいがする!!』とむーさんばりに嗅がれました。
本当にわんこかと思いました。

*土曜日*
朝からママンとおかいもの〜♪
その後、美容院にて髪の毛を更に赤寄りに☆
冬はやはり赤毛よな〜(*´∀`*)
あたしはこれから真冬に向けて、段階的に赤毛になってゆきます。
その後、カレ氏んちで軽く夕寝(また寝てるし)
そっからK水寺向けてしゅっぱーつ!
紅葉の時期はライトアップをしているのですよ〜ヾ(´∀`)
市バスに乗ってG園まで行く気が、『G園まで行かれる方、S条京阪で降りられて歩かれた方が早いですよ〜。この先渋滞してますからね〜』との車内アナウンスでS条京阪にて降車。
てくてくてくてく歩くことに〜。
歩いてる途中で、か〜な〜り、おなかがすいていたカレ氏の腹の慰みに、いろいろ歩き食いしました(*´∀`*)
からあげ、最中コロッケ、焙ってある焼きおかき(のり)、揚げなおししたエビのてんぷら(ねりものの方ね)、西利の大根の漬物(試食用)、豆乳ドーナッツ・・・etc。
欲望の赴くままに(笑)
やっぱり、寒いとぬくといもんを持って歩いたり、食べながら歩いたりしたいもんにゃよ〜( *´3`)
因みに焼きおかきはあたしが見つけたんだけど、『ねぇねぇ、焼きおかきがあるよ〜ヾ(´∀`) おいしそうなぁ・・・( *´3`)』って言ったら、カレ氏がオッサンばりにポッケから200円出してきて、パンッとあたしに託して『ほら、買っといで!ヽ(*´ε`*)』と夜店に向かいたい子供のお父さんみたいな感じでおごってくれたり(笑)
ライトアップに伴って夜遅くまで開いてるお土産やさんを冷やかしたりしながら、○寧坂を行きも帰りもてくてくてくてく。
肝心のライトアップは・・・あんまり色づいてなくて、人込みを見に行ったようなもんだけど・・・・(笑)
去年も行ったし。
こういう季節ごとのイベント、好きなモンで(笑)
今週末は、我等が大学の本山にタダで行って参ります〜(´ω`)
学生だとタダ券がもらえるのだ!
一週間置いたらちょっとは色づきも良くなってるかしら。
みなさまも、人込み・長蛇の列・微妙な色づきでよければ、是非。
ピーク時に比べたら、今はまだ空いてるハズだしね〜ぇ。

*日曜日*
『恋人はサンタクロース』参照。


っつーわけで。
今日はどん舞練に行ってきます!
市役所前でやるってんだから、行くしかあるまい!
遅くなっても大丈夫だし!(歩いて帰れる!)
それに明日有休も取ったことだし!
鼻水垂れ子で大変ですが・・・・。
バサラまであとちょっと!!
気合入れて振り落とし込んでいきたいとおもいま〜っす。


さ、おひるまであとちょっと、おしごと〜。



 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加