7/24

2007年11月19日(月) 恋人はサンタクロース。


木枯らし一号(一番??)が吹いたんだってね!
通りで昨日のカレ氏んチからの帰り道がさぶいはずだよ!
雨か雪かわかんない一片を見て、『雪・・・?・・・まさかね(笑) 雨粒、雨粒!』と思ってたら、昨日各地で初雪観測したって!
古都は各地の中に入ってなかったけど・・・。
あれ、やっぱ雪だったんじゃねぇの!?
ぁあ、もうめっきり冬ですねぇ・・・。
ども、しろきちです。
週末レビューをしたいとこなんですが、折角撮影してもらった写メを送られ損なってるので、写メを送ってもらってからUPするとして、今日は一人反省会を繰り広げたいと思います。
心の底からダメん女だと哀れんでやって下さい・・・・(つ Д`。)

ダメん女・CASE1
おうちでまた〜りでぃととは言え、折角の二人の時間なのに九割爆睡。
しかも一人で、カレ氏のベッドを独占して。

ダメん女・CASE2
寝て起きて、朝ごはんがわりにぬくと〜いアップルティーを淹れてもらい、また二度寝。

ダメん女・CASE3
昼過ぎくらいに寝言で『おなかすいた・・・・』と訴える。
カレ氏が『何食べたい??』と聞くので、うわ言のように『おでん・・・たまごと大根食べたい・・・・』と呟く。
『じゃあ買ってくるね』と言うカレ氏の声が聞こえた気がしたので、夢うつつのまま反射的に『あたしのおさいふ持ってって・・・・』と答えそのまま寝。
『冷めちゃうよ〜』の声で目が覚める。
起きたらほかほかおでんが。

ダメん女・CASE4
思う様昼ごはんを食べ散らかし、『アップルティが飲みたいなぁ』って言ったら、カレ氏が『ん、わかった』とまだご飯中にも関わらず席を立ってお湯を沸かしに。
流しから帰って来ざまに、『ねぇ、今度からさぁ、「お願いします」って言おうな?「飲みたいなぁ!」って言われたら命令されてるみたいだよ?』と促がされる。

ダメん女・CASE5
シンプソンズを見て、疲れ、夕寝してしまう。
起きたらナポリタンが出来上がってた。

ダメん女・CASE6
でもどんぶりに出来上がったナポリタンはあつあつだったので上手く混ぜれず、結局カレ氏に混ぜてもらう。

ダメん女・CASE7
食べ終わった後、『あ〜・・・洗い物しないとなぁ〜・・・・』と面倒くさそうに呟くカレ氏に、ここぞとばかりに挙手で『あたしに任せて!!(洗い物)やるっっ!!』と女らしさアピールしたら、『いいよいいよ!え〜と、なんていうか・・・・僕、自分でやらなきゃ気が済まないタイプやから・・・・』と遠まわしにお断りされる。

ダメん女・CASE8
帰る直前のまったりタイム中、からかわれただけなのに本気で攻撃し返してしまい、カレ氏から『加減を知って!』と怒られた上に、へそのごまを取ろうとして本気で不機嫌にさせてしまう。

ダメん女・CASE9
気まずいまま帰宅時間が来てしまい、家に着いてから謝罪メールをしようと思ってたら、まだ原チャ中に『怒ってごめん』と先に謝られる。

ダメん女・CASE10
謝罪に謝罪で返したら、『またうちに来てくれる?』と本気で凹ませてしまう。


・・・・・・ほんとすみませ・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ち、違うんです!
なんか知らんけど最近喘息気味で・・・!・・・・
起きてるのちょっと辛くて・・・!・・・・
てゆか、素直に謝るだけで人を凹ませるあたしって一体!?ヽ(;´Д`)ノ
どんなけ恐怖政治ですか!?
ほんと、あたしエエとこなしやのぅ・・・・(´д`lll)
反省の意味を込めて世界の電波で醜態をさらした上で、もうちょっと女らしさというよりは人らしい気遣いを身に着けたいと思います・・・(つ Д`。)

脱☆ダメ人間!!!!(#`Д´)9!!!!

そんなこんなで。

さて。
既におねだり済みのクリスマスプレゼントの内容変更をしたい場合、皆様ならどうしますか??
しかも先の分よりお値段も高くなってしまう内容変更。
友達Aとの雑談中に、巻き巻きコテが欲しくなったあたし(家にはないの)。
でもカレ氏には既に『まつげくるん(カレ氏んチ置き用)』をおねだり済み。

ぬ〜・・・・・・(・_・;)

で、こうしてみた↓(しろきち=し、カレ氏=カ)

し『ねぇ、サンタさんにプレゼント変更ってまだきくかなぁ・・・?・・・』

A.問いかけ系。
したら以下、こう会話が流れました。

カ『え?変更したいの?何が欲しいの??』
し『巻き巻きコテ!!巻き巻きすゆの〜(´ω`)』
カ『ふ〜ん、じゃあ僕がサンタさんに伝えといてあげるから、今度実物を一緒に見に行こう。伝える時に違ったらあかんからさ( *´3`)』

ミッションコンプリート!!:;*.':;(*´∀`*):;*.':;

上手く再おねだりに成功しました!!
そんなカレ氏は、一緒に狩り(NOT モンスター:詳細明日以降)に行った時に、『赤福だろうがお福餅だろうが、多少期限偽ってても食べたい、と結論付けた』といきなり言い出しました。
『誰と?』と聞いたら、『兄さんと!こないだUSJで二人(友達A&あたし)がトイレから帰るの待ってる時にヾ(´∀`)』って嬉しそうに(笑)
自分の友達のラブリーの名前が自分のカレ氏から聞こえるのは変な気分だけど嬉しい感じ。
夜の古都は寒かったけど、気分的にはほっこりしました。
そんで河原の歩道を歩きながら、何故か今更二人で『WINDING ROAD』をハモりました(笑)
あたしってば音痴でした(爆)

そんなこんなで。

やっぱり一時間以上かけて書いてるし(笑)
仕事そっちのけ。


・・・・さ、おしごと〜・・・・(-"-;)



 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加