7/24

2007年08月23日(木) ハイ、ハイなのにグッバイ。


昨日仕事があまりにも暇&あまりにもやる気なくて下記の質問に答えてみました(笑)

☆ 恋する人に100の質問 ☆ 

01, ハンドルネームを教えてください。
→ しろきち

02, 性別を教えてください。
→ にょ。

03, ご職業を教えてください。
→ おふぇすれでぇー(良い発音で・笑)

04, 今毎日が楽しいですか?
→ もちろん!

05, それはなぜですか?
→ 毎日楽しく生きようと心掛けてるからです。

06, 好みの異性はどんなタイプですか?
→ 優しく頼り甲斐があって包容力のある大型犬のような人。

07, 異性に何を求めますか?
→ 母なる女体を敬え。

08, 異性のどこに惹かれますか?
→ 声とボディライン。

09, 異性に何をしてあげられますか?
→ してあげられる、なんて傲慢な意識は持ったことないのでわからないです。

10, 告白した回数はどのくらいですか?
→ 生涯で一回だけですねぇ(笑)

11, 告白された回数はどのくらいですか?
→ 3〜4回くらいじゃないかなぁ。

12, 何と言って異性に気持ちを伝えますか?
→ すき。

13, 何と言って告白されるのが一番嬉しいですか?
→ ん〜・・・やっぱストレートに『好きです。付き合って下さい。』かなぁ。

14, では何と言って告白されたら嫌ですか?
→ 自分のプライドを守るような感じの告白(だめなら全然いいんだけどさ、的な)。
  あと、『自分が君を好きだと知っておいて!』っての。
  ・・・はぁ、ありがとう・・・で??と思った(笑)

15, 異性を落とす武器は何ですか?
→ カラオケできゅんきゅん系の歌をかわいめの声で歌うとか??

16, やりたいデートのシチュエーションを教えてください。
→ テーマパークデート。夢というより最早野望。

17, どんな異性に嫌悪感を感じますか?
→ 面白くない人。
  この一点に尽きる(笑)

18, どんな同性に嫌悪感を感じますか?
→ 悲劇のヒロイン系シンデレラエクスプレス。
  勘違い系ブリ女。
  男に頼りきりで自立心のない女。

19, 今まで何人と付き合いましたか?
→ ふたりー。
  言うと意外と驚かれるのが驚くんだけど、みんななんで驚くの??(笑)

20, 初恋はいつですか?
→ 12(中一)の時。
  今でもはっきり覚えてます〜。
  三日でだめんずだと気付いたが(笑)

21, そのときの話を詳しく教えてください。
→ 隣の席の男子で〜・・・たぶん顔がタイプだったの。
  隣の席に彼が戻って来る度口から心臓飛び出るかと思った(笑)
  その後、彼がクラス一アホな女子の手の甲にシャーペンぶっさし事件が起こし100年の恋も覚めた。
  どうやら彼はそのアホ女のことが好きだったらしく。
  好きな女がそのレベルかよ、ってのと、好きな女をいじめるってガキじゃあるまいし、ってので目が覚めたね(笑)

22, ファーストキスはいつですか?
→ ギリギリ18歳やった夏(笑)

23, そのときの話を詳しく教えてください。
→ その当時、良いムードやった人と。
  確かちゅうしたあと、問い詰めて付き合うことになったんだよ(笑)
  順番が逆(笑)

24, 今まで付き合った中で一番長かった期間は?
→ 三年三ヶ月(現在進行形)。

25, それはいつの時ですか?
→ いや、だから今な。

26, 一番幸せだった恋のエピソードを教えてください。
→ 毎日しあわせ(*´∀`*)

27, 一番辛かった恋のエピソードを教えてください。
→ あたしの家庭状況が大変な時に、当時の彼氏はあたしがあんまり構ってくれないからって合コン三昧だったと知ったその時が一番辛かったかな〜?
  後々になってから、彼が女友達と仲良く遊ぶ話などを頻繁にあたし(家庭状況悪)にしてきてたのは、あたしにやきもちを妬かせる為だと悟った時もなんか脱力したな〜・・・。

28, 浮気をしたことがありますか?
→ 気持ちが浮つく=浮気ならば・・・・一度だけ。

29, 浮気をされても許せますか?
→ 許すか!!!!!!!(自分棚上げ)
  バレた時点でさよならじゃ〜!!!
  バレてないのはしてないのと同じなのでノーカン。

30, 不倫経験はありますか?もしくはしたいと思いますか?
→ したことないし、今んとこ興味なし。

31, 彼氏・彼女の携帯やアドレス帳をチェックしたことはありますか?
→ ないー。
  プライバシーは大事。

32, 彼氏・彼女に携帯やアドレスをチェックされて許せますか?
→ 『見せて!』って言われたら別に見せるけど、こっそりはなんか嫌だ。
  知った時点で愛想尽かしそう。

33, あなたにとってどこまでが浮気ですか?
→ あたしじゃない誰かと二人だけの秘密を作ったら。

34, 年上、年下、同い年。どれが一番いいですか?
→ 理想は年上だったけど、年下もなかなか悪くないと気付いた。

35, 年上、年下、同い年。どれが一番嫌ですか?
→ おない。 

36, いくつ年上までありですか?
→ 想像つかないけど、とりあえず一回りくらいちゃうかな〜?

37, いくつ年下までありですか?
→ 2コ。
  フランケン・メタボ氏(実弟)より年下はちょっと厳しいかな〜?

38, 自分で許容範囲は広い方だと思いますか?
→ 狭いと思う。

39, 年上、年下、どちらにモテますか?
→ 断然年上ー。
  しかも同性ー(笑)

40, 外国人とは付き合えますか?
→ ん〜・・・・無理かなぁ・・・。

41, 好きな人のためにどこまでできますか?
→ スカトロとかアナルとかそゆマニアックなプレイ以外なら意外と受け入れます。

42, 何年ぐらい付き合ったら同棲・結婚しますか?
→ 完璧にタイミングだよ〜。
  お互いが今日と思った日が吉日。

43, 専業主婦・主夫になりますか?共働きになりますか?
→ 共働きというか一家の大黒柱になりたいです。
  主夫大募集(笑)
  家事出来ないの〜・・・・。

44, 貧乏な美形と、ブサイクな金持ち。付き合うなら?
→ 中身にも寄るけど・・・どっちも同じ中身(あたしの好み)なら貧乏美形。
  そんぐらい養う。

45, では、結婚するならどちらですか?
→ 貧乏美形が借金持ちなら独身貴族で!!
  金持ってても、自分の好みの顔じゃない人と結婚は出来ない(子供のこともあるし)。

46, 現在好きな人はどんな人ですか?(客観的に、見た目、性格など)
→ 見た目:男が見てとても理想的な男臭い外見。
  性格:メルヘン属性乙女チック科一匹狼(つまりヘンコ)。

47, その人はあなたにとってどんな存在ですか?
→ うっかり見つけてしまった絶滅危惧種(笑)

48, その人とはどこで知り合いましたか?
→ ぬ・・・初代幹部の手柄にされたくないから言いたくないけど、一応大学のサークル・・・・。

49, その人とは今どんな仲ですか?
→ らぶとらぶでらぶらぶw

50, その人と付き合えたなら、どんなことをしたいですか?付き合っている人は、どんなことをしていますか?
→ どんなことって・・・まぁ普通にいちゃいちゃしたりとか?

51, 今告白したとして、付き合える可能性があると思いますか?付き合ってる人は、どちらから告白しましたか?
→ え〜・・・そこ、結構グレーゾーンなんですよ〜(笑)
  どっちだろ〜??

52, いずれ気持ちを伝えるつもりでいますか?付き合ってる人は、このまま付き合っていくつもりでいますか?
→ 今のところは続いてくと思われる。

53, ズバリ、Sですか?Mですか?
→ どMです。

54, どうしてそう思いますか?
→ 主人には絶対服従の性質を持つから(笑)

55, どのくらい付き合ったら最後までいきますか?
→ ぼんやりした質問だなぁ(笑)
  好き合ってて、気持ちとタイミングさえ合えば最後までいくんじゃないでしょうか(笑)

56, 自分では、軽い方だと思いますか?思いませんか?
→ どゆこと!!?
  尻軽ってことなら違うし、サバサバ系(軽)か情念系か(重)ならサバサバ系ですよ。

57, 付き合っていなくてもそういう関係になるのはありですか?
→ 軽いテニス感覚ってこと??(笑)
  双方に遺恨がないならありじゃん〜??

58, あなたにそういう経験はありますか?
→ ねぇなぁ(笑)

59, 恋愛映画ではどんなものが好きですか?
→ 恋愛映画・・・印象に残るのはないなぁ。

60, それはなぜですか?
→ 映画あんまし見ないんですよ。

62, 恋愛小説ではどんなものが好きですか?
→ ありすぎておさまらん(笑)

63, それはなぜですか?
→ 書においては雑食なんですよ。

64, 現在結婚願望はありますか?している人は、今の結婚に満足していますか?
→ 今のところはないです。

65, それはどうしてですか?
→ 仕事楽しいし。

66, 子供は何人欲しいですか?もしくは何人いますか?
→ 二匹までは産みたいかなー。
  三匹目は腰が持たないと思うし・・・。

67, 結婚して動物を飼いたいですか?もしくは飼っていますか?
→ わんこ飼いたい!!
  あ、でもむーさん・・・(笑)

68, 老後はどういう生活をしていきたいですか?
→ 日向の縁側で大好きな伴侶とおせんべにぬくとい緑茶。
  可愛い孫に囲まれてたい〜。

69, 現在好きな人と結婚したいと思いますか?
→ ん〜・・・・そうなぁ・・・・このままいけばそんな話も出るんかなぁ・・・?・・・

70, 若いお母さん・お父さんになりたいですか?キャリア組になりたいですか?
→ 自分の母が割と若い母だったので若いうちに産みたかったけどね(笑)
  今から考えるとまぁキャリア積む方が性に合ってる(笑)

71, 容姿・性格・経済力。結婚相手にはどれを重視しますか?
→ 性格>経済力≧容姿。

72, 容姿・性格・経済力。結婚相手にはどれを軽視しますか?
→ 容姿≦経済力<性格。

73, どんなお姑(舅)さんとも仲良くやる自信がありますか?もしくは現在やっていますか?
→ いや〜・・・・適度な距離を保つ努力をする気構えはありますが。
  自信は全くないねぇ。

74, どんな小姑(舅)さんとも上手くやる自信がありますか?もしくは現在やっていますか?
→ お義姉さんとなら・・・うまくやれるかも知れない(おねぇさま方には好かれるんだ、あたし!)

75, 具体的にどんな職業の旦那様・奥様が欲しいですか?
→ 平日勤務で定時に帰れるような仕事がいいかな〜・・・。

76, それはなぜですか?
→ 子供の面倒誰がみんの!(←ネグレクト気味??笑)

77, 具体的にどんな職業の旦那様・奥様は嫌ですか?
→ どんな職でも音を上げずに稼いでいれば貴賎はないよね。

78, それはなぜですか?
→ やっぱ旦那には安定して欲しいしねぇ〜。

79, 共働きには賛成ですか?反対ですか?
→ 賛成むしろ推奨。

80, それはなぜですか?
→ 相方はいつ死ぬかわかりません。
  自立しとかないと痛い目見ます(経験者は語る)。

81, ズバリ、初体験はいつですか?
→ 夏(笑)

82, そのときのエピソードを教えてください。
→ 初めて貫通した時の痛みで頭真っ白になってたら、『痛い?』って聞かれたので、『うん、だって初めてだしねぇ〜(笑)』と答えたら、『ぇえ!もっと遊んでるかと思ってた!』と驚きのコメントを頂きました(笑)
  初心者相手になんてこと言うねん(笑)

83, そのときのことを後悔していますか?
→ いや、別に(笑)
  ていうか、あたしらしいエピソードだなぁと思う(笑)

84, 今までの経験人数を教えてください。
→ 恥ずかしいのでヒミツ(笑)
  (直で深夜とかに聞かれたらノリで答えそうだが・笑)

85, 前に付き合っていた人とは友達になれますか?
→ なれません。

86, それはどうしてですか?
→ 愛想尽かすまでが辛抱強い代わりに一度尽かしたらもう興味はないから。

87, 他に付き合っている人がいるときに、元カレ・元カノに会うのは浮気ですか?
→ 友達なら別にいんじゃん?

88, 今付き合ってる人が元カノ・元カレに会ってたら許せますか?
→ 二人っきりで、ならなんとな〜くいや〜な気分だけど、あたしに話すってことは友達なんだろうし別にいいです。

89, 彼氏の元カノ・彼女の元カレと友達になれますか?
→ いや〜・・・できたら会いたくないねぇ(笑)
  重度の自己嫌悪に陥りそうで(笑)

90, 今カレ(カノ)と元カレ(カノ)が友達になっても平気ですか?
→ へ、平気じゃね〜!!
  焦るよ、バリ(笑)

91, 友達の元カレ(カノ)と付き合えますか?
→ いや〜・・・ないなぁ。

92, 自分の元カレ(カノ)が友達と付き合っても平気ですか?
→ いや、それはいいんじゃないかな(笑)
  基本それは個人の自由だし。

93, ストーカーについてどう思いますか?
→ キモい。

94, 身近にストーカー関係を体験した人はいますか?
→ 身近にストーカーしてた人ならいましたけど・・・(笑)
  あとあたしも若干されたことが(笑)

95, どこまでがストーカーだと思いますか?
→ 相手の気持ちを想像せずに自分の意志ばかり押し付ける。
  ・・・どこまでって質問の答えじゃないね(笑)

96, ストーカーの気持ちは分かりますか?
→ 全くわかりません。

97, 自分の身近な人がストーカーでも抵抗なく訴えられますか?
→ え??訴えるって、自分が身近な人にストーカーされてんの??
  全然まわりに訴えるけど。

98, 恋愛はいいことですか?悪いことですか?
→ 基本的にはいいこと、なはず。

99, 世界中の恋する乙女にひとこと。
→ 命短し、コイセヨヲトメ!

100, 最後にひとこと。
→ 長かったですね(笑)
  二時間くらいかかったよ〜(勤務中←ヲイ)

そんなこんなで。
仕事しろって話ですね(笑)

さ、今日もお仕事頑張るぞ〜。

おしごと〜。


 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加