7/24

2007年03月05日(月) もう離さないよ。

おひさしぶりれす、しろきちです。
二月末から三月下旬まで隔週で東の都に出向きます。
なんじゃそら。
そんなこんなで。
こないだ、カレ氏と恋人達の隠れ家に行った時、何故かカレ氏が何かをしたいそぶりを見せたので、『???』とか思ってたら、なんと!!!
お姫サマだっこされました!!!( ;゜Д゜)!!!
びびび、びっくりした〜!!
いくら自分とは10cm近く身長が違うとはいえ、あたし巨女ですから!
そんなことされるなんて思ってないじゃないですか!!
バンジージャンプより起こる確率低いと思ってたよ!
思ったよりひょいと持ち上げてくれて感動!!(≧ω≦)゛
本格的に『男の人に力では勝てないなぁ・・・』と敗北感を感じた今日この頃です。
その後カレ氏は、洗髪したり、トリートメント施したり、頭ごしごし拭いたりと甲斐甲斐しくあたしの世話を焼き、そっと呟かれました。

『僕、イイオトコになれたかなぁ・・・??・・・』

( ゜з゜):;*.':;ぶっっっ!!!
えぇー!!?=(゚Д゚;≡゚Д゚;)=!!?


ど、どういうことなんでそーかヾ(´д`lll) (cうちの三姉妹)
聞いてみた。
カレ氏曰く、『だって、付き合いたての頃はたくさんしろきちを傷付けたしさ・・・(。´Д⊂)』。

ひ、ひいてたんだ、ソレ・・・・(ノД`)゛

付き合いたてって、アナタ、もう丸三年近く前よ!!?
確かにその頃のアナタはちょっと破天荒で、あたしの理解の範疇を超える行動をしばしば起こしましたがね?
そしてそれは全くあたしのコトを想ってないんじゃないかと思われましたがね?
全部その場その場でちゃんと解決したじゃない〜!!?щ(゚Д゚щ)゛ガッデム!!
そんなことあたし忘れ去ってたよ!!
そして、今が幸せなんだから、もうそれでよくね!!?
アナタなりに反省してこつこつイメージ改革をしていたんだね・・・。
全くの空振りに終わってるけどね!!(T▽T)ノ゛(だってあたしのハートに全く届いてなかったし!!)

そんなこんなで、また一つ心の距離が近付いたかな?と思うあたしなのでした。























今までの僕とは違うから。




















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加