7/24

2007年01月26日(金) 恋人達は隠れ家を探すの。


あけましておめでとうございます。
今更ですが(笑)
こっちの日記は久しぶりだね。
ほぼmixiにしか書いてないしね。
一月中に明けましてが言えたんなら上出来でしょう(笑)
年賀状をなつかしのリオさんから貰って、『カレ氏とラブラブそうでよかった!』って書いてあって、そうか〜、こっちの日記にはラブいことしか書いてないもんなぁ〜と思い至り。
つぅかmixiもほぼ惚気だって突っ込まれたけどw
もうすぐ丸三年が見えて来ました。
春で四年目です。
でもラブです。
どうしてだろうね。
お互いなんか飽きないんだよ。
あたしが『らぶだね〜』っていうと、『らぶらぶだよ!』ってわざわざ言い直すカレ氏(笑)
前『あたしからのらぶとアナタからのらぶが揃わないとらぶらぶにはならないんだよ〜』って言ったら、『じゃあいつでもらぶらぶだね☆』とか言う話を、それこそ何年か前にした時の名残が今も残っていると言うわけ。
のんきなカップルです。
こないだも、あたしが珍しくぎゅうってしてあげてて、カレ氏が胸にうずまってぬくぬくしてたんだけどね。
もうすぐあたしが帰らなくちゃいけない時間になって。
『もうそろそろ(帰らなくちゃ)・・・』って言ったら、『え〜・・・もう(帰っちゃうの)?待って、今いいところだから!』ってTVを見てる最中に『お風呂入りなさい!』って言われた子供みたいな返事されて困惑したよ。
今いいところって、何が・・・?・・・
そしたらまた胸でぬくぬくしだして、気付いたら軽く寝てた(笑)
ぁあ、ごめん、ぬくさに寝落ちそうだったんだね・・・(笑)
五分くらい寝かせてあげました(優しさ)。
人肌が気持ちいいこの季節が好きです。
いちゃらぶしていい温度になるのがすき。
みなさんも、幸せな体温がそばにありますように。



















でも、現実は会えない日が続きながらも想うの。















 昨日  記録  明日


狗神史狼 [直訴]

My追加