これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年01月27日(木) くらくらする。

風邪か…?
あーーーーだるい。

と思っていたが、友人Mから先日の某イベントの写真&笑えるものが!
こりゃあ、もう、テニ/プリ映画を観にいくしかない。
跡/部の方が見たい。『跡/部から/の贈/り物〜君に/捧げ/るテ/ニプリ/祭』って!!ジャンプをチェックしたら、メインは障害物リレーとか書いてあって、もう、どうしよう!あほすぎる!
見に行ったら立ち直れないかも(??)。

とにかく、友人Mに感謝。


ソフィアさんのツアーが決定ですよ♪
久々に渋公公演に行こうかなーと思っております、二日間。
で、新潟は5月5日ということなので、帰りますよー。



2005年01月20日(木) 修学旅行

23歳にもなって修学旅行です♪

王子に電話をしたら「3月になったら、修学旅行と称して東京に行く」とのこと。
笑った。
「なぜに修学旅行なの…?」
「まぁ、なんとなく」
「じゃあ、ディズニーランドとか♪」
「…オレが行くとでも思ってるの?」
「…イエ…すみません(笑)」
じゃあ、たばこと塩の博物館にでも。


昨日のト/リビ/アにえーき/えーきサンが出ていましたね…。久々にこの番組を見て驚きのあまり絶句(笑)。
つか、「竹/下元首相の孫はホモ漫画を書いている」じゃなくて本当に良かった。



2005年01月17日(月) 怒る。

というか不愉快。えぬえいちけーの改変問題。あたしは圧力があってもなくても改変があったと思っているし、あのじみんとーの二人はもともと嫌いですので、もう、なんというか、この怒りはどこに!という感じで、王子にぶつけるわけですが(笑)。

あべ某さんは、教科書問題にまで言及してるし。そつのなさに呆れた。


Waqwaqの展開に驚いた。
アルが死んだ時に流したあたしの涙は一体なんだったのよ!と思わないでもないが、ふじりゅーにしてやられたり。
1巻絶賛発売中。皆様是非読んでください。
しゅうーえーしゃの回し者ではないけど、ふじりゅーの回し者ですから。

そうそう。
こないだ、ひととようのはなみずきがどこからともなく流れてきまして。
「君と好きな人が100年続きますように」
というフレーズのところでふと妄想が(笑)。

テニスコートで、じゃれあう忍/足と跡/部。
そんな二人を少し遠くから眺めるジ/ロ/ーちゃん。
ジ/ロ/ーちゃんは、少し切ない思いで、「君と好きな人が100年続きますように」と祈るような気持ちになる。
そんな彼の視線は忍/足を捉えている。

という(笑)。ジロ忍なんです。このカップリングってマイナーなのかなぁ。
でもテニ/プ/リは赤/澤×裕/太が相変わらず本命。見たことないけど!
学生時代理想のテ/ニ/プリカップリングを友人に語ったら「ありえねー」と言われたあたし…。
おもえば、笛も藤三ってマイナーだよなぁ…。バトロワも37って少なかったよなぁ。
と感慨に耽ってしまった。
が、ジャンプの忍/足ニューアルバムに吹いた。誰か買って!



2005年01月08日(土) 明けまして、とっくに明けておりますが…。

今年もよろしくお願いいたします。

超グータラ生活も終わりを告げ、まだまだ休みボケのしている体に鞭打っております。
が、明日から3連休。あたしの休みボケはいつ終わるのか…。

おおふりの3巻が出てるの???
表紙ははなたじなの?????今日書店寄ってきたけどなかったよ!これだからしょぼい書店は…!
と、今にも書店に駆けつけたい深夜1時半でございます…。
明日行って来なきゃ。
セックスピストルズの3巻も明日出るとのことだし!!
あぁ、気が付けば、ヤオイまみれだなぁ。
おおふりは半分(!)違うけど(笑)。

さて、今年は少しはまともに更新したいこの頃。
ふじしろの誕生日をすっ飛ばしてしまいましたが…。


 past  index  will


爾志 [MAIL]