これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2004年12月28日(火) 明日で終わりー。

明日仕事納めです。
大掃除です。いや、大掃除のふりです(笑)。

久々に実家に帰るんですが、今回はパソを持ち帰らないので、こっちに戻ってくるまでネットの世界から消えます。
まぁ、ここの日記も全然更新してないので、別にいいんですが。
ただ、にちゃんの某スレや某すれが気になる…(笑)。

そんなこんなで、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞおろしクお願い致します。

来年はもう少しまともにHPの更新をしようと思うだけは思っておきます。



2004年12月25日(土) メリークリスマス

クリスマスですが、あんまりあたしには関係のないイベントです。
あたしはプール教信者ですので。
イヴに一人でプールに行こうかと思ってたくらいです。
でも、会社で気が付いたら8時すぎてたのでやめ。



サンタさんのプレゼントかしら。
王子今髭あるって。アホの子だなーあたし。でも、髭髭言ってて良かったなぁ。
ちょっと新潟帰ろうかしら…。と本気で思うクリスマス。
↑髭がなければ会わなくても良いのか自分(笑)。




2004年12月12日(日) 久々の日記ですね…。

眠い…。
とある人に書いていたメールが消えた。
もう泣く。


土日は濃すぎる二日間でした。
とりあえず、ヴィ/ゴ!!!!!と叫んでおきます。
メガネかけさせたい。
髭男には眼鏡です。




そーいや、王子はバイトを辞める筈なので、辞めたのかなー。
髭に戻ると勝手に妄想しているわけですが。どーなんだろう。
あれだけ、髭髭、言っていたから髭になっている事を信じよう(笑)。

眠い。


 past  index  will


爾志 [MAIL]