これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年02月14日(月) 自分の萌えを見失う…。

昨夜、パソコンの中身を整理していたら、衝撃のブツが。
ファイル名が「みょなな」。
震えながら、開いてみると一行目に「一瞬、目を疑った」
……目を疑ったのはあたしだよ!!!
みょななって、みょ/うじ/んが攻めかよ…!(そこじゃないと思うが)

いやービックリしました。
ななは、な/な/みさんです、一応。
なんでこんなものを書き始めたのか(数行しか書いてなかった)考えてみた。
どう考えても、大学時代の先輩Tさん・不細工萌え同志(ごめんなさい)が関係しているとしか思えない。Tさんはな/な/みファン。
しかし、当時、Tさんもあたしも個別のカップリングに萌えていた。
一体これ(みょなな)は何の実験だったのか…。折角だから貼り付け。

ここから↓
一瞬、目を疑った。


自動販売機の隣の壁に凭れ掛かって俯き、少し長めの前髪が顔に影を落としていた。
なにをどう言えば良いか分からず途惑ってしまい、足を止めると、それを見計らったようにその人はゆっくりと俯いていた顔を上げた。

「お疲れ」
背中は壁に預けたまま、顔だけこっちに向けている。
「名/波さん……」
「何で、そんなところに突っ立ってんだよ?」
そう言われてはじめて、彼と自分の間に5メートルもの距離があることに気が付いた。
「優勝おめでとうございます」
なにを言っていいのか迷ったオレの口を突いて出てきた言葉は、たった今ファーストステージの優勝を決めた名/波さんが所属するチームへの祝福の言葉だった。
「なにそれ、嫌味?」
口元だけかすかに歪ませて言う名/波さんに、本来なら、弁解の言葉を発するべきなのだろう、でも今はかすかに笑う事しか出来ない。
いまの言葉に嫌味を含んだつもりはない。
でも……目の前にいるこの人が無性に羨ましくあるのは事実だった。
「分かってるよ、おまえはそんなこと言える奴じゃないって」
ここまで↑

中途半端すぎますあたし。
因みに、当時のあたしのカップリングはいなみょでした。不細工ダブルボランチ♪とか言いながら萌えに萌えていた…。

いろんなものが出てきて笑えた。しかも、ご主人から貰ったデ/ルピ/ッポ小説とか出てきて幸せ。




2005年02月12日(土) 勇気を出して…

テニ/プリ映画を見に行こうと心に決めた本日。
本日は、某所で「日・君」の集会があったので、その帰りに行こう!と。
集会には20分遅刻で到着。石ちゃ/んの通/りの達/人に夢中になりすぎた(笑)。

4時前デモには参加せず、映画館へ急ぐ。
新高島に出来た新しい映画館です。
しかし…!上映時間を確認したら、10時と12時の回しかない。
微妙な気持ちになった。
でも、辺りを見渡せば、カップルと親子連ればかり。
一人でぽつーーんと立っているのはあたしだけ。
さすがにそんな中で、「テ/ニ/スの/王子/様、一般一人」という勇気はなかったので良かったといえばよかった…。かもしれない。
映画館には上映時間を調べていきましょう。

ドーンオブザデットを借りて帰ってきた。走るゾンビ♪
ブレイド3が楽しみ。


いきなり話は変わって。
数日前、王子のばかーーーと叫んだんですが。
本日、ごめんなさいごめんなさいごめんな(略)な出来事が。
もうディズニーランドとか言わないことを心に誓った本日(?)。


バレンタインです。
バレンタイン合わせで、最愛の漫画家にラブレターを書き綴る毎日(笑)。
つうか、ファンレターってなにを書けばいいのでしょーか…。
身体に気をつけて下さい、とかか。



2005年02月05日(土) 2刷り

本日、東/大に潜入してきました。緊急集会。
このことは某所に書き殴ったので、ここではナシ。

その帰り、「そろそろwa/qの2刷りが並んでいるはず!」と書店でチェック。
……買ってしまった…。
……誤植が直ってませんよ!しゅーえーしゃさん!!!
3刷り(あるのか……)では直してくださいね。また買うから(!!)。


ソフィアさんの会報が届かないんですが……あたしちゃんと更新したよなぁ。
住所変更もちゃんとしたよなぁ。新潟に届いていたら悲惨すぎる。



2005年02月01日(火) 忘れた頃に

日記を書く。
王子ネタがないので……書くことがない(笑)。

にちゃんのワク/ワク本スレが、作者萌えスレになってて笑った。
ジ/ャン/プで作者萌えされる作家って、微妙にヘタレっぽい人が多いような気がするので……イヤ、いいんだけど。


野球、キャンプ始まりましたね〜。
今年も既にう/え/はらが色々楽しませてくれているので(?)嬉しい限り。
今シーズン、き/ょじ/んに残ることになれば、開幕ピッチャーはう/え/は/らだろうし♪日本でも日本じゃなくてもいいから早くマウンド上の彼を拝みたい…!


 past  index  will


爾志 [MAIL]