日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

遅れましたが誕生日ありがとうございました。 - 2007年08月30日(木)

お祝いメルをくださった方々、お祝い葉書をくださった方々、お祝いの言葉をくださった方々、皆様ありがとうございました。
実際8月25日の夜は、懐かしい友人たちと大酒かっ喰らってBUCK-TICK歌いまくりながら祝ってもらいました。幸せ者です。

んで、そんときにカラオケボックスなるものに非常に久し振りに行きまして。

歌える自信ないわ〜とか言いながら、入ってたからアリス歌ったらば!!

BUCK-TICKさん5人揃って『アリスを歌ってくれてありがとう』コメント!!!
何コレ何コレ!!!
と動揺してたら、新曲ではたまにある、と友人に言われ、『ゴメンさっきのもっかい見たいからアリス歌って良い?』と何度も歌っては、歌の後のそのコメントをうっとりしながら眺めてました…あぁ、あっちゃん綺麗だった…!まさかそんなサプライズが!!と無駄に嬉しかったです。
あれ、どっかのビデオに収録しようよ。ねえ。

あと、グッズ通販…アマゾンに勝手にキャンセルされました…グラスやタオル。『点数が少ないので貴女様のをキャンセルさせて頂きました』って勝手にキャンセルすんな―――!!(涙)
BUCK-TICKグラスが欲しかったです…(涙)


-

帰ってきてはいます。 - 2007年08月24日(金)

すんごい事後報告でごめんなさい。
退院致しました、皆様ご心配ありがとうございました。
それから皆様夏コミでありがとうございました。
お世話になった方々、皆様に。

んで、まあ一日早くバースデーカードがBUCK-TICKさんから届いたわけですが、星野さんのギターの写真ですよね?今年は。
何か何種類かあって、ある一定の規則を元に送られてるとかじゃないよね?

…いや、星野さんのギターってのが意外で…。
何年か前の櫻井画伯の絵よりいいけど(ハッキリ言うな)。

とりあえず、喘息です。病名、決定。
ほんとのところは『原因不明』なんですが、喘息ってことで、エアゾール使ったりして今のところ生きてます。
でもあんまり常用していい薬じゃない(そんなんばっかりだな私)ので、症状が治まるか、原因が解るか(多分後者は無い)したら、エアゾール使ったりはしないんじゃないかなと…希望的観測。
ステロイドってやっぱ強い薬だからね〜…。
そんで、ステロイドは太ると聞いていたんですが、皆さんホントです!!!
なんと私10キロ太った!!!
…会社に今は戻ったので、3かに2キロ落ちていってますが。ダメじゃん。

まあ確かに咳が出ますが、人様に移す心遣いが要らないので安心。
後は、生きて来週の大阪シティと再来週のBUCK-TICKフェス…聞いた話では私英彦さん側です…!!何故!?皆あっちゃん側なのに!!
…死んだら困るので、ラストのBUCK-TICKだけ観ようかと、ホントにそう考えてます…でももう朝着の切符買ってホテルの準備も万端です♪
…死んでも良いのか!?私!!
ちょっとホントに2週間ほど病院という名の別荘で浮世離れした生活(ホント入院って浮世離れするよ)送ってたので、自分の身体との相談もままなりません。
つーか、入院費払ってお金がないので早く保険入らないかしら…(なんて切羽詰った話)
生命保険に入れて貰えて良かったと、こんなに思ったことはありません…。条件付だけどな。今回はたまたまその条件から外れた病状での入院だったから保険金出ます!!…早くください…(切羽詰ってる)



-

ちょっと逝ってきます。 - 2007年08月06日(月)

入院してきます〜うあああアリス届いてからにしてよアリス明日じゃん…!!!


…と、涙しながら。


行ってきます。
いつ帰ってくるかは不明。
でもそんな長くならないことを祈って。

ちなみに個室入院なのでメルも電話も平気よ〜と言っておく。


はあああ…。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home