日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

次の群馬!!(気合) - 2007年09月28日(金)

あちこちとご迷惑をおかけしながら、群馬への時間調整を行っております…そういえば休み代わってくれるって話があった!と今日気付きました。

いや、正確には、私の休みの日に『代わってくれ、俺の他の休みの日どこ使ってもいいから』と頼まれて、でも特に使える日が無いんですけど…と思っていたら。
群馬の前日!!『代わってくれ』と言って来た人、休みだ!!
…しかし新入社員ちゃんが入ってからのシフト表を持っていないので、そのシフト変わってなければの話…。

しかし何がどうして私は毎週末家に居ないんだ。と自分でセルフ突っ込み。
でも群馬だけは譲れない、私の半生以上を捧げた(そしてこれからも捧げ続けるであろう)BUCK-TICKさん御生誕の地!!
私聖地巡礼初めてなんです!!
興奮に興奮に大興奮。
ああ、聖地で!!聖地でBUCK-TICKさんのライヴ見れるなんて…!!
『何とかして行こう』と、もう無理やり申し込んでいて良かった…何とかなりそうだ!!

あー、ライヴでぼたぼた泣いてたらごめんなさい。(先に謝っておく)
このアルバムのライヴで、泣かない自信ありません。
13階も泣けたけど、別の意味で泣ける自信が。

あぁ、BUCK-TICKさんが大好きだ…愛はネコソギだよ。うむ。


-

迷子になりに出掛けようパレード…翌日編 - 2007年09月26日(水)

…と、しつこくフェスの話を引っ張るのです。

驚くほどこんがりと焼けたフェスの翌日、『紫能さん!腕!!』と悲鳴のように同行Mちゃんが叫んだ…赤くこんがり焼け、水泡ができた私の腕。
当然熱を持って紫外線が痛い。


…の、数時間前。
フェス終了、酒飲むぞー!と繰り出した横浜の街中で、カラオケボックスなんぞに入ってみました私たち。
最近カラオケボックスがツボなのだよ(笑)

んで、名づけて『BUCK-TICKの刑』…何の刑罰だ、という話ですが、どなた様も試したことはおありでしょう?
BUCK-TICKの曲上から全部入れていって、順番決めて歌うやつ。
ちなみに、どんな曲が来ても絶対歌わなければならないのが鉄則。
そうして、我々信者は知るのです。
簡単そうに歌ってるけど、BUCK-TICKの曲って難しい…!櫻井敦司様凄い…!ということを。

またやりたい。できれば大人数で!!やろうよ!!(特定の人に言っているに決まっている)


ま、そんなことを3時間?くらいやって、ショットバーに行って、また夜が明けて、ちょびっとホテルで眠って(ホテル代が実に勿体無い…という私たち)、翌日。

ホテルの近所にお伊勢さん系の神社があり、神社仏閣大好きな私たちとしては『行かねば!!』と気合入れて行ったのですが…私、お伊勢さん系には嫌われていることが発覚。
そういや、今まで詣でた神社って、出雲の神系が多い気がする…でなきゃ、靖国系。
なんと、その神社の注連縄の下をくぐろうとしたその瞬間に、喘息の発作が激しく出たのです。
『お前は入るな』という警告だと察知、Mちゃんだけ参拝してきてもらいました。…いつかは伊勢神宮に行こうと思ってたのに…禊が必要ですか?
そういえば、伊勢神宮に行こうという計画が立つたびに、頓挫し続けている気がする。…私嫌われてたのか…。そりゃ、出雲系ばかり参ってたからね…。軽くショックを受けつつ、移動。

まずは、買い込みすぎたグッズやお泊まりセットを新横浜のコインロッカーに入れて〜、とか言ってたら新横浜駅ってコインロッカーが構内に無い!!
…ちょっと離れた建物のコインロッカーに入れました…。のぞみが停まる駅でコインロッカーが無いってあーた…。

そして、その辺にあったホテルで軽く昼食、Mちゃんが望んだので横浜チャイナタウンへ移動。

実は私の頭の中の横浜チャイナタウンのイメージって、ただ広くて何も無い、という感じだったんですが(ごめんなさい)、色彩鮮やかな豪華絢爛な建造物があるじゃないか!!
侮ってました、横浜チャイナタウン。こんなことならデジカメ持って行ったものを…!

んで、チャイナタウンに行くならば!!と、私は拳を握り締め、『風水占い師』を探しました。ええそりゃもうあちこちウロウロ。
ずっと、風水で占ってみて欲しかったんですよ。

そして何とか行き着いた風水占いの館。
お値段は非常に良心的で、風水のみならず、四柱推命、手相、姓名判断、タロットと何でもありな方に占って頂きました。二人して。
タロットはビックリしたよ…洋の東西を問わないってのはどうなのと…。

占い結果は、まあ傷つけないように言ったんだろうけれども、何と言うか結構ずくめでコリャ話80%くらいに信じた方が良いな。というのが私の冷静な判断でしたが。
でも、手見ただけでいろんなことがびしばし当たる(ソレこそ名乗っても居ないのに)のは、やっぱ怖いというか、畏怖ですよね。
そんな見てきたようにサラリと言ってくれるなよ〜〜〜!!
それから、お値段ちょっと上乗せ(ほんとにちょっと)で、姓名判断から何からフルコースでした。
タロットで、私のカードが【THE FOOL】だったときは、何かそんな気がしてただけに怖っ!!!という印象…。
崖に向かって楽しそうに歩く愚者。先が崖だと知らずにラッパなんか吹きながらそれこそスキップしてそうな愚者。…てのが、私のそのカードへのイメージだったんですが。
番号は【0】。
コレも、そんな気がしてたから怖っ!!(第2弾)
『10にでも100にでも何にでもなれる素晴らしい数字、意味は【可能性】』と説いてくださいましたが、0だけだったら【何にも無い】じゃないかよ───!!
『それから、貴方霊感強いでしょ、気をつけて』と、『今日は晴れてるわね』みたいな調子で言われてリアクションが取れませんでした。
どう気をつけるんだ!!
部屋の四隅に盛り塩をしたら幽体離脱はしなくなると、先日のテレビで細木先生がおっしゃってたので早速実行しようとは思ってますが。
アドバイスをくれよ…と風水先生(仮名)には思いました…。
風水先生(仮名)曰く、私のような人間を怒らせると一番怖いんだそうです。だからいつも心穏やかに、と言われました(おお、アドバイスじゃん)。
全部の流れを書くと、『この人(私)はとても優しくて自分の中に強い芯をしっかり持ってて、譲れないものがしっかりある強い人だから、こういう人を怒らせると本当に怖い』という流れだったんですが、それを横で聞いていたMちゃんが首ふり人形のようにコクコク頷いてたのが気になりました(笑)一体どこに同意してたのだね?(笑)

まあ、そんな感じで他にもいろいろあったんですが、風水先生(仮名)に二人とも占ってもらった後、何かちょっと魂抜けた感じでぼや〜んとチャイナタウンをうろついてました(笑)
また横浜に行く機会があれば、あの風水先生(仮名)に占ってもらおう。とまあ、その程度に思うくらいには、信憑性のある占いでした。
だって、手の皺見ただけで気味悪いくらい当たる当たる…。マジでちょっと気味悪かったです。でもまた観て貰おう。

そんなこんなでフェス流れ終了、結局対日除けの傘を買えぬまま横浜を後に致しました…。
ホントに紫外線が肌に痛かったから、雨傘で良いから買おうと思っていたのに、新横浜には何も無い…。
我々の宿泊場所は桜木町だったんですが、その辺に行かないと何も無いですよと新横浜で言われたのがガツンと辛かったです。
どーせ買うならヴィトンの傘よ!!とか思ってたので…がくり。
ちなみにコンパクトに愛らしいピンキー&ダイアンの傘を忘れたことがいけなかったんだわ…。アレを持ってれば日除けくらいにはなったのに…。
とにかくとんでもなく忘れ物しまくった日でした。
薬(コレが一番痛かった)、コンタクトケース、傘、洗顔用具、…チケット忘れなかっただけ褒めて欲しいほどの忘れものっぷりでした。
次の群馬では絶対忘れないようにしよう…(涙)


-

大丈夫 愛してる - 2007年09月18日(火)

泣いた!!!

やっぱりBUCK-TICKは凄い…。

【天使のリボルバー】…どうしよう。泣けて仕方ないんですが。
何というか、いろんな意味で泣けました。

やっぱりBUCK-TICKは凄い…。…他に何を言えと?

まあとりあえず、高速バスじゃなかったかと茶化しておく。(わざわざ茶化すな)
『僕ら高速バスで』と聴こえていたものが『僕ら蛇行の素手』…かすっても居ないのか?でも結構そう聴こえました…。

いや、まあ冗談はともかく(『高速バス』は本気だったがそうでなく)、泣けるよ…どうしよう。
ライヴで泣きじゃくる人が居たら私です。引かないでね今井様。(だって前確か泣いてる人見て驚いたってどっかで言ってた)

あぁ、やっぱりBUCK-TICKは凄い…心からありがとう。心から愛してる。貴方(たち)に逢えて良かった。





しかし100名は少なすぎませんか!?
私今年二人もサイントレカ引き当てるという幸運に恵まれたので、この100名の幸運にはあやかれない気がする…でも送るけど!!!根性だけは見せるよ!!(多分空回る)


-

宗教だったのか(今更)。…ライヴ編2. - 2007年09月11日(火)

昨日の日記で『一体何の宗教だ』と書いたところ、【新興宗教ツンドラ教】とのお答え(?)を拍手で頂きました。
…宗教だったのか!!(爆笑)

…うん、だってあの夢魔始まる【〜♪〜♪】(解るだろ、皆さん)のトコで、全員勢いよく天を仰いで手上げるもんな…あたしも当然やったけど。ツンドラのポーズとか言ってたけど。ずっと。

『ツンド〜ラ〜の〜大地〜♪』空に向かって伸びる手、手、手!!
教祖様も最初だけはちゃんとやってくださるもんね…最近途中をサボリ気味だが。(不満らしい)
13階ツアーでは、毎回『ツンド〜ラ〜の〜大地〜♪』のトコだけは教祖様、バチッと両手を挙げて天を従えてらっしゃったものね…。
そうか、あたし宗教の人だったんだ(笑)←遅っ

では、忠実な信徒として、この体に残る火傷はスティグマ!?それとも殉教の証!?

…そう、朝方の数時間で、日焼け、など可愛らしいものではなく、『火傷』を負いました。
赤くなって白い水泡できてます。会社で、『お前それ皮膚ガンになるから皮膚科行け』とマジ顔で心配されてます。
まさか横浜ライヴで焼いてきました☆とか冗談でも言えない…。
母の身体も自分の身体もボロボロだというのにそんなバカ言ったら『自殺願望でも?』とか言われる…私が他人なら言う…。

さて、ライヴ、細かい突っ込みいきます。

櫻井様のお召し物については昨日散々言ったわけですが、具体的に書くというある種踏み絵的な…ええ、あれはまさに踏み絵。
こんな服着てても愛せるか!?と愛を試されたんだよ。間違いない。

まずは、豹柄、細いタオル的なほっかむり。日焼け対策か?日は落ちてましたよね?
そして、茶色…茶色としか言いようがない、ビニールのインナー(長袖)と同じ素材でできた、築地のおっちゃんとかが履いてそうなビニールの前割れた水避けスカート…パンツも履いてたね…あの暑い中、何でそんなにがっちり着込んでるんだ櫻井敦司。
あの場所で、あと4人も居て何故誰も止めてくれなかったんだBUCK-TICK。
あの場所で、あんなに出演アーティストいて何故誰も止めてくれなかったんだあの衣装。
『オッス、オラ悟空』のときより私的にはきつかった…。Mちゃんは『オッスオラ悟空よりマシ』とか言ってたが私は無理。でも愛してるなんて、我ながら怖いくらいの信徒…。
くう。笑わせてくれたけど、愛に変化はないよ、あっちゃん様!!(悔しい)

んで、英彦さん。
『ミラ彦』って言葉はいつからデフォに?…いや、私ヒデさん前ブロックに居たので、『ミラ彦』って言葉がやたらと聞こえてきたのよ…。あれはミラ彦じゃないよ。と、いちいち突っ込んで回りたかったです。
だってちゃんとしたスーツだったじゃん。ホンモノのミラ彦はもっと強烈だったんだよお嬢さんたち、と説いて回りたかった…。だって、普通にカッコ良かったじゃないか。ミラ彦は、直視を躊躇われるようなお召し物なんだよ…。英彦さん的にはおめかしだったと思います。ちょっとテカる素材のバッキリスーツ。
逆三角形の素敵な体型をコレでもかと生かしきったスーツ。
いやはや、大変素敵でした。
一部ちょっと言わせて頂くとしたら英彦さん、サイン入りトレカを今回私引き当てるという幸運に恵まれましたが、『H』以外は解読不可能な字ってそれはどうなの。『H』と『B−T』以外は解読不可能…いやまあ、幸運ですが。宝ですが。見た瞬間、ホテルのベッドの上で転げまわりましたが。(その頃、Mちゃんは樋口様トレカを当てて転げ回っていた)

んで、ユータ様。(ただいま一部で樋口様と囁かれています…樋口様のサイン入りトレカを当てた人は、直ちに丁寧にお祀りすることをお奨めします。今回身内で二人引き当てた…)
何というか、制服みたいな可愛らしいスーツでしたね。あの一本の白のラインが、あ、可愛い服だ、と思わせてくれました。
あの一本の黒のラインで『『3年2組樋口』とか書きたいね』と当時話した【シェイプレス】を彷彿としました(笑)

そして、今井様。
どピンクのドレスシャツをインナーに、黄色のシャツを羽織って…それを普通に着こなせるのはこの世で貴方ただ一人。無駄に確信しました。
同じものをあっちゃんに着せたら…と考えるだに恐ろしい。
あのお召し物…どピンクドレスシャツにはさすがに目が行きましたが、それでも特に問題なし、なのは今井様たる所以でしょう。さすが、その昔はダイヤ柄の服を着こなしていた男…。
今井様の数々の戦歴の上でも、結構奇抜な部類に入らないかい?と思いはしましたが、お似合いでした。もう、コレはホント、さすが、としか言いようがない。そんなにセンス良いんだからボーカルを止めてくれ。彼の着るものまで考えてあげてください今井様…!!!!あの人、貴方の隣に立つ男なんですよ…!!!
魂が絶叫して喉が嗄れそうです。

んで、アニィ…白状します。見えませんでした。申し訳ない、角度的にどう背伸びしても無理でした。
お顔は見ました。でも服は無理だった…。
あの、いつものアイタッ!!な行動がなかったことに、感謝したい、心から。おかげでカッコいいバンドでした。(どういう意味よ)

あ、でもそういや星野さんが拍手しながら出ていらっしゃって『…またやってんのかそこの漫才師…!』と思ったことは内緒です。
星野さん、あのクセ、やめたほうがいいです。
貴方のカッコ良さがかなりパワーダウンします。だって、出てくるときに拍手しながら登場のバンドマンって…!!!漫才師じゃないんだから!!

えーと、内容なんですが、どの曲のどのときだったかはすっかり覚えてませんが(使えないライヴレポ)、あの、そうねあえて言うならクライマックストゥギャザーのときの『ナルシス』であっちゃん様がアニィに贈った、あの蕩けそうな微笑みがありましたね今回!!!!
美しくて神々しくて可愛らしくて本気でその場で蕩けそうな私が居ました。
ありがとう巨大スクリーン…!!!
あの笑顔を見ただけで満足ですってな微笑みでした。
星野さんか、ユータさん、どちらかに向けられた微笑みでした。でも角度的に星野さんじゃなかったかと思いますが。

更にファン編行きますが、何と言うか当然多民族国家形成されてたわけで、西川君ファンはチェックのスカートだし、キヨさんファンは独特のアレだし、ラリーさんは何と言うか普通…とか思いながらウオッチしてたんですが、不思議だな〜と思ったことがあったので、友人Jスレイヴ(って言うんだよね?Jのファンの場合)に訊いてみました。

私『BUCK-TICKTシャツ着て、Jの小物持ってる人が多かった、あれは何故?単純にファンかぶってんの?被ってるんじゃなきゃ何?』
Jスレ『ああ、それはJの古いスレは皆ですよ。BUCK-TICK兄さんたちの前でJに恥じかかせるわけには行きませんから』
私『…エ、じゃあBUCK-TICKのイベントだからBUCK-TICKTシャツわざわざ購入してんのか?』
Jスレ『そのくらい当然ですよ。Jの敬愛するBUCK-TICK兄さんたちのイベントなんですから』
私『いや、正直、J終わったら民族大移動があるかと思って私ブロック入ったのね。でもJスレの皆さんって移動しなかったね…』
Jスレ『そんな失礼なことできるわけないじゃないですか!!!!』

…J、貴方のファンは恐ろしく貴方の意図を汲むことに長けているのね…。
それに比べてビューティフルモンスターでBUCK-TICK終わった途端に出て行った自分を恥じました…。いや、ブロックから出ただけで、見るのは見たけど、ポジションキープはしなかった…。あのままあんなところに居たら死んでしまうわ。と思って一杯400円という暴利以外の何物でもなかったぬるい水買いに出て行きました…。

それに比べて、今回は水分補給はしようと思えばちゃんとできたし(広かったからだろうなあ)、いろんな屋台出てホント楽しかったし、『BーTオフィシャル水』も良心的なお値段でちゃんと冷えてたし、まあ…デザインは何とかならんかったんかい。とやっぱりツッコミの嵐でしたが。

ちなみにバルザックのTシャツ、あのくらい突き抜けてたら面白いなあ、ある意味欲しいなあ、とかMちゃんと言ってました。
黒いTシャツで、背中にでっかく『闇』って蛍光ピンクで書いてあったやつ。思わず探しに行きました(どうする気だ)。

ああやって、いろんなアーティストのファンが集まるって楽しいなあ、と、またBUCK-TICKさんに感謝です。
楽しかったよBUCK-TICKさん!!
日焼け対策考えるから、またよろしく!!(横浜の埠頭に限る。山奥は嫌だ、風も吹かない)

…不快指数の差は、やっぱり『風』だったんだなあ、と吹き抜ける風の涼しさに、しみじみ思いました。


-

小分けにライヴ編。 - 2007年09月10日(月)

えー、まずは11時30分埠頭到着(出発は7時前だ!!)、黄色いリストバンドつけられて物販列へ。
抜けるような青空、台風去ってくれてありがとう台風。
しかし抜けるような青空。こんなところに一日中は無理だ許してください。あっさりそう確定して当日券購入…ごめんなさい…。

んでまあとにかく物販済んで、とりあえず昼食…とケバブかなんか買ってカクテルとか片手に椅子に座ってまったり…しようとしたら。

『最初の曲に呼んでくれたのは清春だ!!』


何─────────!!!!


…机の上に飲み物食べ物放置して猛ダッシュ。

ピンクのシャツ着てるあっちゃん可愛すぎ…!!!!愛しい…!!!
えーもしかして一日中この日陰もないところに居ろという啓示!?

とかいろいろ考えながらJUST ONE MORE KISSツインボーカルで聴いてきた…朝っぱらからそんな馬鹿な…!!!しかしピンクのシャツの超笑顔あっちゃん可愛らしすぎる…!!


…そんな同志がたくさん居たようで、1曲終わって椅子席戻ってみたらがらんとしてました(笑)私の食べ物も飲み物も置いていったときのまんま(笑)

その後、『青空の下で海の傍で風に吹かれて酒飲みながら音楽聴くって楽しいね〜』と、同行Mちゃんと言いながら楽しく…一回抜けてホテルに荷物置きに行きました、ごめんなさい…だって荷物でかいって言うかバスタオル!!!『良い匙加減』ってのを知らないのかBUCK-TICKさんよ!!
あれは、タオルケットって言うんだよ…そんな巨大さ。
横断幕かと思ってたら『大判バスタオル』違うから!!あれタオルケットだから!!…と、ツッコミつつ購入。
赤のZIPPO可愛かったですね〜。んで、…並んでるもの一通り買ったと思うのよ、多分。
200円ライターのチープさにはさすがにちょっと涙が出ました。でも5種類買ってみた。
そして、『飾り』予定だった細いタオル、えんじ色を買ったんですが、ホテルに戻って着替えて(だって物販のときは夏の避暑地風スタイルだった)、暑さが身に沁みたので袋から出して首に巻いて仮面ライダーになってみたさ!!
ちなみに、TシャツはSSLのときのを…何故か持って来てました。いや、今更コレって笑える?とか思って。

んで、いざ2度目の出陣。
土屋さんに間に合うように入ったので、アルコール片手にMちゃんと『うわ、何だコレ気持ちいい〜』とか言いながら聴いてました。気持ち良かった。
実際にブロックに入ったのはJからです…ごめんなさいね根性無しで…。
しかし、Jの『そんなんじゃ兄さんたちに聴こえねぇぞお前ら!!』って…愛しいわJ…と思った瞬間でした。
だって、今騒いでる人々の声援は貴方のものであって、『兄さんたち』に向かって声援してるんじゃないのよ…とこっそり教えてあげたくなるファン代表っぷり…。
で、Jが済んで、MCUとケンイシイ、気持ち良かった〜気がついたらするする前入って、ホールで言うなら10列目くらいの距離に居た私。
本人とあの画面とどっちを見るべきかと、目がウロウロ致しました…。

そして、我らがBUCK-TICKさん。
ケンイシイSE担当なんてなんて豪華なご登場…!!!

が。

ちょっと待て、そこのほっかむり。

魂の底からのツッコミでした。
豹柄のほっかむり、色違いの魚屋のおっちゃんスタイルのあれは一体何のつもりかと。
どうしたの!?とかでなく、一体何の冗談だい?という感想。
ココにはBUCK-TICKファンだけじゃなくていろんなバンドのファンの人が居るのに…恥ずかしい…!!!いや、マジであれはないだろう。
あの衣装が、今までで一番一体何のつもりかと小一時間問い詰めたくなる衣装でしたね。
他の皆は、それぞれに『今日はおめかし!!』って感じで素敵だったのに…ピンクのTシャツに着替え直してきてくれないかしら…と本当に本気で思いました。何というインパクトのある衣装。

インパクトがありゃいいってモンじゃないだろう。

でも、綺麗。綺麗で美人で可愛くて声が綺麗であっちゃん最高…!!そんな服着てても最高…!!!大好きだ!!!

MCでも泣かされました。
『清春、バルザック、…(中略・出演アーティスト)…MCU、ケンイシイ、アンド!!』『BUCK-TICK───!!!!』(ファンの声。勿論私も叫んだ)コレで正解かと思いきや!!

『…You』

……あっちゃん、ありがとう…!!!まさかそう来るとは本気でこれっぽっちも思ってなかったよ…!!
泣いた泣いた。JUPITERでまた泣いた。去年の武道館に続き、JUPITERで泣き2度目。(最近ではね)

そして、花火が上がる頃。
『ありがとうBUCK-TICK───!!!』
勿論私もあの船に向かって手を振って叫んださ。
素晴らしい夏をありがとう。
あの門に出てた文字も泣けたね、無駄に。『心からありがとう』…こちらのセリフです。貴方達を愛して良かった。

曲別に言うと、アリス楽しかったですね〜、やっぱみんな今井パートはファンが歌うとこだと思ってるんだ(笑)とか思ったり。
「こよ〜いみなさまおおくりするは〜べいべ〜♪」
やっぱり歌ったね(笑)
「あ〜りとあらゆる愛ぬらり〜お〜楽しみあ〜れ〜♪」
楽しかったです(笑)

そんで、夢魔!!夢魔!!
ツンドラの大地ポーズ…!!(命名センス0)
もう一体何の宗教かと!!(笑)

でも、あのお船の中の皆様、MCUのときは踊ったりしてたのに、BUCK-TICKさんのときは皆様がっつり座ってステージ見てらっしゃいましたね…いや、羨ましい特等席。出演アーティストならではですね(当たり前ですから)。


帰り、というかライヴ終了後、ホテルに戻ってまた着替えて(笑)Mちゃんと酒飲みに繰り出したんですが、『…他のバンドのファンの方から見たら私ら、どうなんだろうね…』とぽつりと言うと、Mちゃん一瞬も考えないで断言。

『教祖様と忠実な信者。』

…そうね…って感じで横浜の夜が明けました(笑)


-

言葉にならない。 - 2007年09月09日(日)

涙が溢れて止まらなかったです。
あんなに素直に、恥じずに、心から『ありがとうBUCK-TICK!』と絶叫したのは初めてでした。

「心からありがとう───」

あのゲートの文字を見て、また泣き。
あの船に一生懸命手を振った。
見えてないのなんて知ってるけど、何というか、神社に参拝に行ってご本尊に手を合わせる、そんな気分。
あぁ、このバンドを愛して良かったと───何回思わせてくれるんでしょう。

疲れてるので(各種から帰ったばかり)詳細は省きますが(できれば明日書く)、本当にありがとうBUCK-TICKさん。愛してます。
そして英彦さんサイン入りトレカを引き当てました…。
ありがたくて泣いたわ。どうしたんだ、今年の私。

お衣装とかその辺については、明日書く日記に触れます。ツッコミどころ万歳過ぎてどうすりゃ良かったのさ…。

昨日、出発前に(超早い時間で明らかに迷惑だったんだが)母の病室に顔を出し、行ってくる、と出かけました。
今日も母の顔を見て安心です。
『あの時こうしていれば良かった』という後悔だけはしたくない、後悔をしまくっているからこそ魂に刻んで行動しようと思います。



-

横浜前に母入院… - 2007年09月07日(金)

今日の昼ごろ、突然『入院するから』と母からメール…何だ何事だ!?と思い慌てて仕事抜けて電話すると、手術したんだそうで…検査じゃなかったのかオオイ!!!
…ずどーん。
ていうかちゅどーん。
気分はすっかりオチ込んでおります。
明日横浜だっけ…台風去って良かったな…薄らぼんやり思考力。
お願いだから誰か思いっきり泣かせて。
思いっきり泣きたい…あぁ、胃が痛い。
世の中は不公平です。



-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home