日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

切羽詰ってます。 - 2004年09月19日(日)

明日入院、明後日午後から手術です。
そんな訳で、居ません。
どのくらい居ないのかは、明後日全身麻酔後、開腹してみないと解らないらしいですが目安は一週間〜一ヶ月とのこと。
開きがありすぎませんか?(笑)
一週間で帰りたいので、是非その方面で祈ってください皆様。
決定稿をあげたので『来週はする事ないですよ』と担当さんからご連絡頂きましたがつまり再来週からはすることがあるって事でしょう!
…帰らせて神様…。入院って退屈だから嫌いよ…。(誰が楽しくて入院するか)
『絶対安静』でも家の方が良いわ…することあるから(家に帰ったら『安静』にしてないのがばれるから出してくれないんだとは思う)。
一応携帯と、あまり時間が長引くようならノートパソコンでも持っていって遊ぼうかなと計画中ですが腹筋を15センチくらい切り開くらしいので起き上がるのが痛いんじゃ無理かな…。
でも今の胆嚢の痛みよりは『切り傷』の方が絶対マシな気がするわ…。ううむ。

ま、そんな訳で行って来ます。
さよならMY胆嚢!


-

今日は書けるか。 - 2004年09月10日(金)

メイキングのあの時。
ロンギヌスで一番発狂したシーン。

私「うわァ可愛い!」
相方「許す!あと百回間違えても許す!」
私「あと百万回間違えても許す!」
相方「こんなに可愛かったら怒る気にもなれん!」
私「怒れんよな!」


ってカンジで発狂しまくり。

さて日々が過ぎました。
私実は胃周辺の激痛により病院通いしてまして、めでたく病名が判明。
『胆嚢腺筋症』という病気で、もう胆嚢摘出決定。
かなりの激痛の為、多分近日入院、手術致します。
全身麻酔で肋骨付近を開腹予定。
平気そうに書いてますが全身麻酔が怖いです。恐怖が凄いです。
でも家族は『切れ切れ』と人の体だから言い放題です。
この激痛も恐怖も理解されません…。
全身麻酔で果たして生還できるほど私の体は強靭なのでしょうか…。


-

発狂指数。 - 2004年09月05日(日)

相方宅で『ロンギヌス』を一緒に観ました。
や、誰か一緒の方が盛り上がるじゃないですか。
…という話を私は何度繰り返し書いているのか。このブチ壊れたパソコンを誰か直して…。
ともかく、二人でブチ壊れました。
こんなに発狂指数の高い映像を嘗て見た事がありません、という具合に。
どんなに発狂したのか詳細を書くとまた飛ぶので(何故だ)、お伝えできなくて悔しいです、このブチ壊れ具合を。
ともかく、緊縛、吐血という素敵なシチュエーションを存分に味わい、ブチ壊れました。内容については触れません。飛ばない自信ができたときに(つまりパソコンが立ち直ったときに…)書きたいと思います。どこでどんな風に私達はブチ壊れ、絶叫したのか。

全部伝えたいのに多分無理!
だがこれだけは!!!!

メイキングで長台詞をあっちゃんが噛み、『すみません』と言い頬をぺちぺちやったとき!


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home