‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2011年08月31日(水) 8月の終わりに

すっかり忘れていたこと。

ライフの舞台写真の申し込みでした。
あのトーマもイメフォトだけだったので、今からの申し込みって…1年前の舞台なのにね。
でもコチラは、はずせないので、それでも厳選しました。

素直に欲しいのを並べたら、金額がすごい事になっていたので、若手公演は、パス。

小出しにしていたら、買っていたのにね。1回にこうも大量だと考えざるをえないです。

ここ2日ほどまじで考えてましたよ。やれやれ、本日、ネットにて申し込み完了でございます。

さて、「リアルシンデレラストーリー」も見てきました。
やっぱり、見にいっていて良かったと思います。
見ていないものは、特にね。
夏のウエストエンドは、つらいけれど

感想は、また簡単に書くとして(書くのか??)
実は、今日、よそ様のブログにて、「夏夜十二夜」の情報をしり、
ライフのHPに行ってきました。
そして、あらためてキャストをまじでみたら、なんと夏夜の職人チームがむちゃ、豪華なことにびっくりしたり、
ボトムが奥田くんだと、はじめて気付いた…。
すっかり、山崎さんだと信じ込んでいたんの。っていうか、他キャストまで目が届いてませんでした。

いかん。

あまりにも盲目過ぎる。大ちゃんの役柄がわかれば、それでいいなんて(笑)

奥田君のボトムも楽しみでは、ありますよ。うふっ。

そうそう、ある人から「URASUJI」に大ちゃん出演を知り、ほっと一息。
後は、日程なんだけどな。
遠征するには、仕事との兼ね合いもあるので、それだけでも早く知りたいのでした。

そして、明日は、abcのイベントでございます。久しぶりに大ちゃん〜♪
公演では、本番前に練り歩きで、URASUJIのキモノを着ているらしいんですが、大阪でも着てくれるといいな〜。




余談ですが、プリンターを買い替えました。(まだ、手元には、届いてないけどね)

今度は、DVDのレーベルが印刷できるやつです。
今のでもそう悪くはないんだけど、動きも遅いしね。でかいし…
去年買い替えを考えていたんだけど、買いそびれてしまったんで、1年待ったよ(笑)
9月には、年末にむけての新製品が出るので、切り替え時なんだよね。
気付いたら、新製品ばかりだったのでした。


2011年08月24日(水) またまた、お久しぶりです

元気です。

いろいろやりたいことは、たまり放題なんですけど、暑さのせいでパソコンの前にすわれなかったしなあ(笑)

ゲームにうつつをぬかしているのがいけないんだけど。
読みたい本は、たまり放題。
たまっている録画もあるし…いったいなにから手をつけてよいのやら…


というのが、本音です。
まあ、うまく時間を活用できないままということなんですがね。


そうそう、まさか出るとは思っていなかった、年末の戦国鍋舞台に出演の大ちゃん。

「忠臣蔵」ですよ。
キャスト発表でスクロールしながら、
吉良上野介だろうなと思っていたら、ビンゴだったし。

きらーん☆の吉良役大ちゃん。
鍋のブログでのおちゃめな写真。
全員が白衣姿には、なにかパロディの匂いがただよってますけど
白衣といえば、医者。
「白い巨塔」かしら?とかってに想像しております。


来年の「URASUJI」は、いつするんだろうなあ。
かんじが不在では、裏の家業もままならないだろうしと
勝手に信じ込んでますのでね。
それが唯一の気になることでもあります。

1月には、古田さんの「ロッキーホラーショー」があるし、歴代の博士役(名前を忘れてしまったけど、女性の下着姿のね)
を演じた藤木孝さんとか、ローリーも出演するっいうのがステキ♪
なにせ、海外の人が日本で上演した舞台を見ているし、
日本版も藤木孝さんのを見ております(ローリーは、見ていない)
まあ、映画版もみているけどね(笑)

思い出深い演目でもありますから。


では、明日は、久しぶりに観劇です。
初ウエストエンドが、暑さとの戦いだった「WHITE」観劇ときの暑苦しさかもしれないけれど

頑張って、見てきますわ。
「リアルシンデレラストーリー」


今日、とりあえず片付けたこと。
家計簿をつけた…超絶、ためまくってたので、簡単の形式かえました。
これがいちばん、楽でいいんだよな。
30分で1ヶ月半分をまとめられたからさ。

明日は、出かける前に旦那のお弁当作りをするために早起きです。
5時前に起きるんだけど、へたしたら、そのまま起きてしまってそうですが(笑)



2011年08月06日(土) 元気です

8月だ!

月末に「嵐が丘」に1日おきに通ってました。大ちゃんが出てくる司会やらトークイベもとても楽しかった。

いろいろ書きたいのにいろいろ忙しくて、やっと一息ついたところなのですが、
体をやすめておりました(笑)

旦那の仕事が決まったり(再就職というか…)、それが3交替制だったりして、そのサイクルにあわせての
家事仕事だったりしてたので、時間が取れず…

架空の庭仕事もままならなかったしなあ(笑)


そして、明日は久しぶりの句会だったりして、朝も早いのでそうそうに失礼します。

それにしても睡眠時間が4、5時間でも大丈夫だいうこの頃…
それって、年を取ったせいなのかしらん。

まあ、暑いからってこともあるけどね。

じゃあ、お休みなさい。


りの |mailhome

My追加