重 い 月

も く じま えあ と

2007年11月27日(火)  麟之丞く〜ん!

うわ、ミスった!
『腕におぼえあり』最終回、冒頭五分録り損ねた〜!
麟之丞くん出てたのにぃ〜。

当時、「一カ所だけ、麟之丞じゃなくて慎吾くんて所が有る」と本人が言ってたのを思い出しました。
姉上が放り投げた手燭が燃え上がったのを慌てて消して、「あっぶないんだからもう〜! アチっ!!」って所。
15才(かな?)の慎吾くん、可愛い〜!
(昨日の『SMAP×SMAP』の香原慎奈子さんも可愛かったけどね)

来週からは『2』だそうで、中居くんの出た『3』迄続くのかな?

慎吾くんと中居くんが、木村くんより先に藤沢周平作品に出てたって、不思議。
 
2007年11月25日(日)  12月23日、慎剛ドライブデート?!

『天声慎吾』は、ジーンズの加工工場に行って工程を見たり、オリジナルを作ったり。
慎吾くん、上半身は花婿さんみたいで凄〜くカッコ良いんだけど、肝心のジーンズはねぇ………。

慎吾くんは、この加工工場を剛くんに見せたいなって思っただろうな〜、なんて考えてたら、次回(12月23日)予告に剛くんがっ!
二人で食事してたり、ドライブしてたり。
剛くん、一口食べて悶えてたり、キレてたり。
ドッキリ?
好きな子に意地悪したいタイプなんだから〜。

きゃあ〜、慎剛ファンへのXmasプレゼントね!!
楽しみ〜〜〜!!!


私、その日法事だわ………。

 
2007年11月24日(土)  顔プリントのケーキの時と同じ服? 同じ日?

冒頭、15”程ピアノを弾くチョナン。
何の曲か判らなかったけど、やっぱり両手で弾いてるみたい。
その後のシャンパンのせいか、その前にお誕生日を祝ってもらって飲んでたのか? もう既に酔ってるみたいに、チャン・ジニョンさんを褒めまくって口説いてる感じ???

普段大体、10’48”ぐらいなんだけど、他の方のVTRや今後の対談予定の方達のVTR、チャンさんの出演作のVTRも抜くと、二人が話してた部分は5’47”…。
もう少し長く、酔っ払って女性を口説き気味のチョナンを見たかったなぁ…。
ミニスカートにヤられちゃった?
脚フェチだからねぇ…。
 
2007年11月17日(土)  ピアノを弾いてシャンパンで乾杯!

今回の『チョナン…』は、韓国映画『肩越しの恋人』の宣伝に終始…。

それよりも次回の予告で、ピアノを弾くチョナンがっ?!
ほんの7〜8秒で、何の曲か判らなかったけど、音からすると両手使ってた筈!
次回の対談相手のチャン・ジニョンさんに、「練習したんですか?」と聞かれ、「ちょっと…」なんて言ってたけど、何の為???
チャンさんに聞かせる為?
まあ、ピアニストの役をやる為に練習してるって程、上手だった訳じゃないけど…。
でも、いつかの『ぷっすま』の『猫踏んじゃった』とは雲泥の差!
ま、私はあの時はワザとだったと思ってるけどね。
 
2007年11月08日(木)  『ガリレオ』

いや〜、未だ“美しき天才殺人者”様にヤられておりまする…。
悟空の期間が長かったし、まさかシャワーシーンであそこ迄下りるとは…。
『透明人間』以来???
(褌姿は何度か有ったけど)
頬のピキッとする筋といい、頑張ってシェイプしたのね〜。
いや〜、素敵でしたわ〜! うっとり…。
でも、最後は余りにも簡単に認め過ぎ…。

『増刊号』で見た中居くんも、随分痩せたな〜ってビックリ!
映画の為なんでしょうね。
剛くんは吹き出物が出来てるみたいだけど、寝不足するような事、何かしてるの???
夜遊びしてるだけなんてヤだよ〜〜〜!
 
 


も く じま えあ と

$lastyear

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●